120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 22:54:44.06 ID:kaRlLq37p
OBが沢山出て来ても良いんだけど
リーグ戦はOB枠3人迄って縛り付ければ
助っ人枠OBで納得出来るわ
俺が開発してるならリーグ戦はOB3人枠作ってたな
129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:09:52.25 ID:pikFa6cQ0
>>120
BBHだとOBはチームに1人までだったけどあれはあれで面白かったな
その代わり排出率が死ぬほど低かったけど
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:10:03.98 ID:SPiP1ScGa
>>120
そんな無能開発は速効クビだけどな
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:13:38.84 ID:nUV5rDKi0
>>130
そんな金儲けできない縛りなんぞビジネスとしては失格だしな
134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:14:10.77 ID:pBQ0UCgrp
>>120
面白い提案だと思うけど課金促したい運営と廃課金してでもいい選手欲しいユーザーの関係考えたらOB枠は邪魔だろうね
普通にプレイしてる一般ユーザーからするとOB枠やWS枠ってのはあった方が有利に働きそうな感じするけどね
おすすめ記事
132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:12:27.99 ID:xYA3R/bY0
今から縛ったら暴動起きるな
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:15:57.23 ID:CeEJrYlz0
何かしら制限あったほうがやりくりする楽しさはあるわな
137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:17:33.95 ID:sEqUa++Sa
無課金ですら当たり前にTSOB複数所持しとるからな
そんな縛りあると自Sの時でしかガチャ回してくれなくなる
138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:19:34.38 ID:kaRlLq37p
賛否両論があるけどさ
俺は最初にOBが出た時点で思ってたわ
まして正月に飛んでも無いOB出た瞬間に
プロスピはOB主役のゲームになってしまったわってな
OBは否定はしてないけどさ懐かしい選手が出るのは、でもさ将来みんなリーグ戦OBで埋まるのは嫌なんだよな
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:26:58.39 ID:LdvL9lJA0
>>138
まあわかるけどリーグは最強ランキングでいいかなと思う
OBやらはそもそも限凸しにくいとか一応あるんだし
売り上げとかは運営が考えてくれ
つまんなくなればやめるだけ
おれは一度やめてるし
140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:21:21.46 ID:SPiP1ScGa
課金のみでのゲットにすりゃTSOB縛りあってもいいんじゃね
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:24:30.71 ID:DdE0tgNq0
今後対戦機能が出た時にOBTS有無選べたりするのはあってもいいかな程度
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484214126/
最強決定戦で、現役のみリーグはどうかな