357: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:54:19.83 ID:wZU1l/AI0
アーチストとかパワヒなんてただのステの見せかけで選手によって打球の上がり方変わりすぎやねん
367: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:55:02.72 ID:y2Y/eCld0
>>357
オッチとか絶対アーチストの軌道じゃないよな
ラインドライブっぽい
オッチとか絶対アーチストの軌道じゃないよな
ラインドライブっぽい
359: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:54:21.88 ID:y2Y/eCld0
○本以上打てばアーチストと決めりゃいいのにな
印象で決めるから揉めるんやろ
印象で決めるから揉めるんやろ
370: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:55:18.26 ID:vcMCIsOG0
>>359
選手の打球の個性に即して決めてほしいわ
ヤニキラインドライブみたいな
だからアーチストが強すぎるのがアカンと思ってる
選手の打球の個性に即して決めてほしいわ
ヤニキラインドライブみたいな
だからアーチストが強すぎるのがアカンと思ってる
407: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:57:05.32 ID:Vg2A+2zR0
>>370
散々言われてる事ではあるけどホームランの出やすさが弾道依存なのがアカンねん
純粋にパワーの値でホームランの出やすさ決めればええのに
散々言われてる事ではあるけどホームランの出やすさが弾道依存なのがアカンねん
純粋にパワーの値でホームランの出やすさ決めればええのに
411: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:57:23.41 ID:vcMCIsOG0
>>407
なるほどせやな
なるほどせやな
おすすめ記事
379: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:55:57.46 ID:0jjXQhQqa
いい加減アーチスト一強やめろ
向かい風でクソみたいに押し戻される仕様にしたらええねん
向かい風でクソみたいに押し戻される仕様にしたらええねん
385: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:56:29.71 ID:PGsMCXaCd
アーチストが付くとHR出やすくなるんだから、それなら単純にHR数でアーチストかパワヒかの基準にしてしまえよ
個人的には規定打席乗っててフルシーズン換算で40本に届く打者しかアーチストにしないでほしい
個人的には規定打席乗っててフルシーズン換算で40本に届く打者しかアーチストにしないでほしい
406: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:56:55.13 ID:tWb9X/BX0
パワーラインドライブとか弾道加えたらええねん
421: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 19:57:48.32 ID:YyOexR/90
結局のところアーチスト、ツーシームが強すぎるから荒れるねん
この2つ下方修正したら荒れへんやろ
かつてスライダーもスラカット戦法が強すぎたから見分けるために回転変えたやろ
477: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 20:00:47.68 ID:Vg2A+2zR0
>>421
スラカットが修正入ってツーシームが修正入らんのは良く分からんわ
上ツーシーム以外のツーシーム系がクソ雑魚なのも球団格差に繋がっとるし
スラカットが修正入ってツーシームが修正入らんのは良く分からんわ
上ツーシーム以外のツーシーム系がクソ雑魚なのも球団格差に繋がっとるし
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616409254/
リアルじゃない方に向かってるんだわ