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【プロスピA】走塁AI、まだまだ改善の余地しか無いだろ

247: 風吹けば名無し 2020/01/25(土) 14:37:40.88 ID:XNeGX9n9a
走塁って改善されたか?
また慎重になっただけやない?
巧打のくそ守備でも三塁打全然でなくなってるわ
ほんと無能よなあ

 

250: 風吹けば名無し 2020/01/25(土) 14:42:04.88 ID:u+Qvzkvia
巧打に関してだが左中間の打球クッションボールをセカンドに送球してその間にバッターランナー三塁到達っていう少年野球みたいな守備は多いが俺だけ?
速い打球取ったらバランス崩してコケそうになって送球遅れるっていうのも、これは前からリアタイでもだけど
守備と走塁はまだまだ改善が必要ですね

 

889: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 10:05:49.51 ID:PfQguvyQ0
走塁AI改善されたって言ってたけど相変わらず三塁オーバーランして戻りかけて挟まれてアウトになるんだが?
あと一塁ランナーが三塁狙いかけて止まってまた突入して三塁でアウトになるの

 

893: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 10:19:20.49 ID:JvWaHYNPd
>>889
本塁突入が慎重になったとしか書いてなかったからそこは直してないんだろう
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894: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 10:22:40.00 ID:HaOxPaWNM
セカンドランナーのキモいオーバーランとか開発者は一切気にならないのかね

 

908: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 10:57:16.51 ID:joM6wV/r0
>>894
振り向いてタッチすればアウトっての何回も見た
後ろ後ろ!って毎回思う
なんならほぼ重なってるときあるし

 

934: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 12:02:15.74 ID:OJfrpCeVd
>>908
分かる

 

925: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 11:40:08.21 ID:2TQHoPOg0
>>894
めちゃめちゃ気になるよなあれ




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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579846693/

『【プロスピA】走塁AI、まだまだ改善の余地しか無いだろ』へのコメント

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  1. 匿名 : 2020/02/02(日) 18:43:51 ID:M5MzY3NTE

    セカンドランナーのオーバーラン以外はわりかし改善されたと思う


  2. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:01:09 ID:YxNjE3NzA

    あとパリーグの本拠地はいつになったら実装されるんですかねぇ?


  3. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:07:00 ID:A0Njk1NTE

    外野から二塁に返球してる間に三塁回られてホームインってのもちょっといただけない


  4. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:12:41 ID:c5MzUwODU

    タッチアップでサードに投げるのやめてほしい


  5. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:13:22 ID:ExNDQyODI

    明らかに外野に落ちるボールを塁上で待機するのやめてほしい
    打球判断悪いってレベルじゃないでしょあれ


  6. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:24:00 ID:M3NzczOTI

    相手の内野送球エラーでボール逸らしたときにランナーが全く動いてくれないの腹立つ


  7. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:26:48 ID:A1MzczNzA

    それより守備やわ
    源田ですら範囲めっちゃせまいし、クソエラーするんやけど


  8. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:27:22 ID:A1MDEzMjg

    ※6
    走塁AIとは違うけど暴投して外野に転々とボールが転がってランナー走りまくってんのに実況解説がスルーしてるの草生える


  9. 匿名 : 2020/02/02(日) 19:48:45 ID:IzNzk3NDM

    ランナー2塁で外野の頭を越すツーバスなのに、二塁ランナーのスタートが遅く、ホームに帰らないの勘弁してほしい。
    最初のAIが1番良かった気がする。


  10. 匿名 : 2020/02/02(日) 20:01:04 ID:Q0OTYwNTE

    パワプロアプリの守備走塁はほとんど文句ないんだけどな
    逆にパワプロの打撃AIはボール球ほとんど振らないけど


  11. 匿名 : 2020/02/02(日) 20:03:37 ID:YxMzA5MDE

    2
    2020のGOで実装されなかったら、諦めて札ドを恨もう!


  12. 匿名 : 2020/02/02(日) 20:08:53 ID:AxMzc1NzM

    2
    エスコンフィールドに移るまで無理やろなあ


  13. 匿名 : 2020/02/02(日) 20:19:07 ID:QzODM3MzY

    クッションボールうま杉内俊哉


  14. 匿名 : 2020/02/02(日) 20:29:58 ID:IwMTE5OTA

    外野手の頭超えてもシングルヒット
    もう少しでホームランのフェンス直撃でもシングルヒット
    一塁線抜いてライト側のファウルゾーンを転々としてもシングルヒット
    走力AやBじゃないとこんなんばっか


  15. 匿名 : 2020/02/02(日) 20:56:11 ID:kxOTIwMDQ

    いい加減進塁と帰塁のボタンつけろや。

    そうしたら積極走塁も消極走塁も消えるけど


  16. 匿名 : 2020/02/02(日) 21:00:03 ID:Q3NjU2ODE

    オーバーランしたセカンドランナーとボール持ってる内野手が重なってるやつ俺も見たわ
    もちろんセーフだった
    昔みたいにスケボーにでも乗ったみたいに動かずにセカンドベースに戻る動きよりはマシか


  17. 匿名 : 2020/02/02(日) 21:53:26 ID:c5MzU1NzM

    満塁だとすぐ渋滞する
    打球判断は外野については多少マシになった気がするが
    一方でポテン系は慎重になりすぎて動かないか
    スタート遅れてアウトになってる
    野球やったことないやつが開発しとるんやろな
    まあしゃあないわ(冷笑)


  18. 匿名 : 2020/02/03(月) 00:03:10 ID:I3MDc4MTk

    なんでいっつもちょっと行き過ぎるんや?三塁で止まるって思考はないんか


  19. 匿名 : 2020/02/03(月) 18:33:31 ID:kwMzUwOTQ

    走塁とは関係ないけど、
    どう見ても落下点がファールグラウンドなのにインフィールドフライ宣告されるのはなんとかならないのかね…


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