360: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 05:56:09.24 ID:tieBDHaAa
フィーバーゲージって活躍度も強敵度も関係ないんやな
このゲームってどうでもいいとこで運要素強すぎて
萎えることがある
最大の運要素はガチャ契約書にあるんだから
他は堅実に結果連動させてくれればいいのになー
このゲームってどうでもいいとこで運要素強すぎて
萎えることがある
最大の運要素はガチャ契約書にあるんだから
他は堅実に結果連動させてくれればいいのになー
361: 風吹けば名無し 2019/12/29(日) 06:09:26.42 ID:e/KEqMAt0
>>360
関係あるぞ
強敵のみゲージ20以上増える
関係あるぞ
強敵のみゲージ20以上増える
824: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 09:50:47.27 ID:DFmYUiuId
それぞれ100試合数えたけど平常時は7割以上の頻度で強豪・名門が出現するのにフィーバーだと3割以下に落ちるのな
ルレヒやトラベラーだとかスクラッチなんかもそうだけどコナミって何でこういう無意味な嫌がらせするんだろ
一見ランダムと見せて裏では確率テーブルがあるのがバレバレだとどうせガチャも操作してんだろなって勘繰るわ
ルレヒやトラベラーだとかスクラッチなんかもそうだけどコナミって何でこういう無意味な嫌がらせするんだろ
一見ランダムと見せて裏では確率テーブルがあるのがバレバレだとどうせガチャも操作してんだろなって勘繰るわ
826: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 09:56:23.93 ID:YsY2w9lAa
>>824
平常時7割以上競合名門出てる時点で相当運が良いだろ
平常時7割以上競合名門出てる時点で相当運が良いだろ
827: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 09:57:08.93 ID:BcwLGEKpa
>>824
7割も出てるの!?
7割も出てるの!?
837: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 10:03:25.75 ID:edaOVlXD0
>>827
ごめん「入団者求む」も入れて7割だ
でも100試合で36+20+14=70だから実際出てるよ
ごめん「入団者求む」も入れて7割だ
でも100試合で36+20+14=70だから実際出てるよ
おすすめ記事
828: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 09:57:10.53 ID:Vh7Jp68W0
フィーバー終わると名門2連とかあるよね
832: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 09:59:20.08 ID:/xbNyaOJa
むしろフィーバー中の方が出やすい気がする
フィーバー開始時なんて体感8割以上の確率で出てるような気がするわ
フィーバー開始時なんて体感8割以上の確率で出てるような気がするわ
833: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 10:00:10.13 ID:YsY2w9lAa
>>832
開始時は100%なんだけど
開始時は100%なんだけど
835: 風吹けば名無し 2019/12/30(月) 10:00:42.07 ID:XXKHmAkG0
>>832
10割だよ…フィーバー開始時は笑
強豪か名門が必ずでる。
10割だよ…フィーバー開始時は笑
強豪か名門が必ずでる。
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
文句が言いたい奴ばっかだな みんなで死のうよ