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【プロスピA】バッティングトラベラーで改善して欲しい点

6: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 00:30:25.75 ID:r2mTIfoj0FOX
10mの内野ゴロアウトのクソ回に1.5倍の投手タイムやる気でねえ

 

16: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 01:04:20.83 ID:y1SWSuoA0FOX
ゴロになりやすい低めは捨てる。これだけでだいぶ違う

 

104: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 09:29:59.18 ID:jlbaW7DipFOX
ゴロヒットがほぼ無価値なのが本当ストレス
着弾点じゃなく補給された位置とかでいいやんけ

 

192: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 12:51:07.51 ID:DcMYEMtCd
ゴロのヒットに何の意味も無いのがな、、、
もうちょっと加点方式を直した方が良いな

 

212: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 13:21:48.01 ID:gze9omY6F
改善点として
代打使わせろ
専用オーダーにしろ
推定飛距離もしくは屋外球場オンリーにしろ
他に何かある?

 
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213: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 13:23:10.20 ID:+K4F43uta
>>212
ストレートオンリーやめてくれ

 

215: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 13:25:00.66 ID:AMlE+aRKa
>>212
ゴロ安打救済かなー

 

219: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 13:39:26.77 ID:Rg9VURdbd
>>212
ゴロヒットがポップフライのポイントを下回るシステム

 

220: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 13:39:36.86 ID:uK4bhCFnp
>>212
アウトにならなければもう1打席プラスとか
四球とかゴロヒットが完全に無意味では無くなる

 

223: 風吹けば名無し 2019/07/26(金) 13:41:42.79 ID:xnBaiR9M0
>>212
結局最後のピッチングチャレンジが出るか出ないかゲーにするのやめろ
三者連続ホームランとか打った時に出ないとクソ腹立つ

 





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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564062557/

『【プロスピA】バッティングトラベラーで改善して欲しい点』へのコメント

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  1. 匿名 : 2019/07/29(月) 11:49:20 ID:E5ODI2MDU

    1.8倍の時期にクソみたいな試合経験値の試合をさせる
    この時期はイベントで経験値入らんでええから別スタミナにしてくれ


  2. 匿名 : 2019/07/29(月) 11:50:19 ID:A5MzQzMzQ

    挙がってないのだと、
    ・vロに比べてコース狙いすぎ
    ・vロに比べてストレートの比率少なめ
    ・能見風張岩下等ツーシームスプリッターなどのリアタイ強投手と当たる比率が高すぎる
    と感じる
    打ち上げにくい球種のピッチャーほんと多い、、初めてイベントやっててリアタイの恩恵感じたわ


  3. 匿名 : 2019/07/29(月) 12:00:36 ID:g0NzIxMzE

    コース変わってる気はしないし、ストレートもガンガン来るし、風張なんて1回も当たらんかったんやが


  4. 匿名 : 2019/07/29(月) 12:02:51 ID:Y3MzkxNjE

    ストレートマッチあるのはいいけど、スラッガーチャンスみたいにポイント2倍、3倍にしてほしい


  5. 匿名 : 2019/07/29(月) 12:17:53 ID:MwMDcwOTc

    飛距離ではなく、到達距離にしてくれれば、ゴロでも外野に抜けたらそれなりのポイントになるんだがな。


  6. 匿名 : 2019/07/29(月) 12:22:09 ID:I3MjU2ODE

    飛距離2mで外野抜けて二塁打になった時は泣けたなぁ…


  7. 匿名 : 2019/07/29(月) 12:46:36 ID:I5NDIzMDI

    飛距離じゃなくて打点と塁打数を基準にすればマシになるんじゃねーかな


  8. 匿名 : 2019/07/29(月) 13:05:13 ID:I5MTgzNTY

    自操作で稼ぐなら低弾道、自動試合で稼ぐならアーチやパワヒ
    絶妙なバランスだと思うけどな


  9. 匿名 : 2019/07/29(月) 13:16:09 ID:YwODA2NzA

    や、飛距離でええやろ、そういう趣旨のイベントなんやし
    ゴロしか打てない方が悪い


  10. 匿名 : 2019/07/29(月) 13:36:48 ID:I1Nzc3Mzc

    ダービーレベルじゃなくても、もう少し調整してくれてもいい気がする
    少なくとも※2が主張してるようなことは微塵も感じなかったしええわ


  11. 匿名 : 2019/07/29(月) 13:41:13 ID:QzNDMwOTQ

    ホームランボーナスほしい


  12. 匿名 : 2019/07/29(月) 18:20:17 ID:I5NDQyMTE

    次は必ず特別試合だよ→ストレートマッチ

    これやめてほしい…
    特別試合確定の場合はスラッガーマッチの3種類のどれかにして欲しいわ


  13. 匿名 : 2019/07/29(月) 19:54:50 ID:MwMDcwOTc

    飛距離にこだわるなら、試合形式じゃなくて、巧打見たいに打撃だけポンポン打つスタイルのほうがええな。
    試合形式にするなら、ゴロでも到達距離とか、塁打とか打点を加点してほしくなる。


  14. 匿名 : 2019/07/29(月) 19:57:55 ID:A0NTgyOTg

    飛距離出すイベントなんだからゴロヒットが無意味なのは別にええけど、四球で0ポイントなのほんまくそ
    打席数も増えないし、バット届かない位置に投げられたらどうしようもないわ


  15. 匿名 : 2019/07/29(月) 21:35:19 ID:gwMzEwNjY

    東京ドームでやったら150m級のホームランでも看板に当たって120mになる。


  16. 匿名 : 2019/07/29(月) 23:11:26 ID:I5NTYzODQ

    屋外球場の場外弾は相応の価値があってドーム球場の看板直撃弾はクソなとこ
    この点だけは失笑もんだわ


  17. 匿名 : 2019/07/30(火) 08:43:30 ID:g4MTU4Mzk

    ホームランて銘打ってるんだからホームラン連発、3連発したらボーナスくれや。
    あとストレートオンリーなったら四球多くない?
    ボール球3球投げられて、無理やりファウルで粘ったけど結局バット届かんとこに投げられて0ポイントは酷いわ…


  18. 匿名 : 2019/07/30(火) 10:24:16 ID:IxMjgwMTY

    長すぎる。3日で終わらせてくれ。


  19. 匿名 : 2019/07/30(火) 10:37:20 ID:IxMjgwMTY

    ・開催期間を半分に
    ・あくまで飛距離を競わせたいなら守備ナシにした上で距離制限なしの専用球場(広っぱ?)を導入する
    ・上記が厳しいなら施設(客席、ネット、看板)に当たらなかった場合の推定到達飛距離を適用する
    ・ランキングは飛距離で実施(コンマ.00メートルまで算出)
    ・四球の場合はエクストラボーナス加算、またはプレー数の減少ナシ
    ・せっかく「トラベラー」なのでご当地ボーナス、ゲーム等の導入(例:ニューヨークに到着!センターフィールドに自由の女神が出現!ハイボールを女神の松明に当てるとエクストラボーナス!、北京に到着!内野に現れた万里の長城にグラウンダーを当てると・・・等)


  20. 匿名 : 2019/07/30(火) 18:48:45 ID:ExMDgzNDg

    追加
    ・パワプロのパクリゲーは今回の二つだけでよろしく


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