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【プロスピA】次回のラビリンスで改善してほしい点wwww【プロスピラビリンス】

297: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 16:01:40.47 ID:qkjQEyMy0
次やる時は以下の実装してほしい
・階段を見つけたらいつでも階段前にワープ出来る(黒ウィズ)
・持ち物過多は捨てるのみじゃなく使用消化できるように
・敵の場所を察知する本
・バットのロック(ロックしたら新しいバットに変えるときは「本当に変えますか?」のワンクッションが必要に)

 

306: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 16:06:17.31 ID:z4m/C47jd
>>297
打球の行方確認省略(すく結果がわかる)
打者の構え直し省略
この辺がテンポ悪い

 

312: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 16:13:48.35 ID:bvuVqMB5a
もうやだ、何回バット交換間違えれば良いんだ

 

315: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 16:17:15.12 ID:362e6jMw0
>>312
一度もないぞ
せっかちにタップしすぎだろ

 

318: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 16:18:14.23 ID:66XPEBwaM
エンカウントごとにロード挟むからテンポ悪いんだよな カエルの為に鐘は鳴るみたいに接触即オートバトルで捌いてくれよ

 

321: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 16:23:39.77 ID:NFEEY4ad0
>>318
そこだけ不満だよね

 
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365: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 17:30:05.91 ID:kf0mns490

ゲーム性が一番意味わからんわ

迷宮を進んでいくとなんで急にリアル顔のおっさんが野球始めるんだよ

 

367: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 17:35:00.49 ID:TkWL11270
30分ないと完結できないイベントとかいかれてるわ

 

389: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 18:21:04.98 ID:VK+ZSfbx0
イベント考えて色々作ってるのは凄いと思う。経験値も旨い。ただ、、長く感じるだけ

 

392: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 18:29:02.45 ID:iTzUY8yQ0
敵と戦う前のロードが無ければ快適なのにな

 

393: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 18:32:36.77 ID:NfUivphg0
ゴーストがみんな同じことなのが辛い 偶にはやせいのなかざきが飛び出してきてもええと思う

 

396: 風吹けば名無し 2019/07/13(土) 18:35:15.39 ID:lJ3qWBLya

ラビリンス唯一の長所は1コスト3時間にしたことだな。
最初はふざけんな!って思ったけどこれ1時間回復だったら最後げきむずとか回復と消費がほぼ一緒になるからな

そしてすでに3時間回復すら早く感じてきた。
12時間回復にして報酬4倍詰め込んでほしい

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562939203/

『【プロスピA】次回のラビリンスで改善してほしい点wwww【プロスピラビリンス】』へのコメント

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  1. 匿名 : 2019/07/16(火) 23:21:22 ID:A1MDgyNDQ

    今までDランでも出た事ないソフトバンク釜元がアプデ情報で打撃フォーム変更ってなってるけど、18日のガチャで登場する予告かな?


  2. 匿名 : 2019/07/16(火) 23:21:43 ID:k1MTIzMjc

    プロスピフェスタの福引券900枚引き忘れた。仲間いますか
    コメントよろしく

    別件。
    君たちのアイテム状況見して。

    あとストック経験値の上限を9999999にして。
    試練のアイテムの上限9999にして。
    ほんとに頼むわ。
    皆困ってるからさ、コナミさんよろしく


  3. 匿名 : 2019/07/16(火) 23:22:00 ID:E4NzE3NTM

    雑魚のHPが無駄に多すぎ。
    広いマップは一本道でいい。
    なんならワシらに作らせろ。


  4. 匿名 : 2019/07/16(火) 23:25:37 ID:Y3Njg4MDI

    ロードが多くて長い以外は別に文句ないわ
    下手に文句つけると改悪されそうだし


  5. 匿名 : 2019/07/16(火) 23:31:57 ID:I4OTY1MDQ

    野生のなかざきでふいたわ


  6. 匿名 : 2019/07/16(火) 23:44:31 ID:kxNzI2MDI

    激ムズとかで打者15人は結構大変だったな
    山田とか柳田みたいな普段使わない打者ひっぱり出したけど、これ新規組は15人揃えるので大変だよな


  7. 匿名 : 2019/07/16(火) 23:55:34 ID:MxMjk5NDk

    ロード改善してほしいとかは分かるけど
    バット確認とかてめぇの押し間違えで文句言う奴は頭沸いてるんじゃないの?


  8. 匿名 : 2019/07/17(水) 00:02:10 ID:A1MjEwODk

    アイテムの取得をオフ設定にできる機能は欲しいな
    それだけでだいぶ周回のテンポ上がると思う


  9. 匿名 : 2019/07/17(水) 02:05:51 ID:I3Njk4MDI

    15階は長い


  10. 匿名 : 2019/07/17(水) 07:30:26 ID:I5MTc1MDI

    バット確認は必要やぞ、600→400に変更する奴がおるわけないやろ?普通に考えて運営は二重確認してくれ


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