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【プロスピA】外野のクッション処理が異常に上手いせいで走者が全然生還してくれない件

784: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 10:52:56.37 ID:cu8KcYnc0
この流れに限っては三塁打も言及されてるけど
これまではランナー一塁からの二塁打による生還がないことが一番言われてたわけで、これは現実で普通によくあることだよね

 

788: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 10:57:11.96 ID:ckrbzOWd0
>>784
ランナー走力B以上でツーアウトでライト方向に真っ二つの打球なら返ってこれるくらいの調整にしてほしいな

 

785: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 10:54:26.67 ID:836Aa8r3d
エンドランかけて外野の間抜けたら本塁まで帰ってきて欲しい

 

787: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 10:56:47.49 ID:8ZOUjGRgd
外野の動きに無駄が無さすぎるのかね

 

790: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 10:59:34.60 ID:0Nx+07430
あまりにもフェン直クッションの処理がうますぎるんだよな

 
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794: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 11:03:35.17 ID:XjrYF6Sd0
2塁から短打で生還もあんまりないよね
現実だと高確率で還ってくる俊足選手でもストップする

 

795: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 11:06:12.00 ID:35QUp2LK0
>>794
さすがにランナー2塁なら単打でも普通に帰ってくる
ランナーが極端な鈍足とか打球が速すぎた場合はストップすることがあるけど

 

798: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 11:14:55.04 ID:vd5vzVpj0
>>794
野手の真正面だと帰らないね
単打でも右中間左中間気味なら流石に帰ってくれるけど

 

838: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:15:14.24 ID:IMV5Dox/d
>>795
>>798
フライのは生還するけどゴロで抜けたらあんまりない気がして

 

812: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 11:47:39.79 ID:fbTuGku80
今回のイベント、ボール球を外野まで持っていかれたり
自分の打球が悉く野手正面だったりして
全然捗らないからクソ

 

813: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 11:48:45.10 ID:8nRxza7wa

1、3塁で併殺もバックホームも狙いに行かずにファースト投げて失点で負け

イラッとするw

 





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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561642574/

『【プロスピA】外野のクッション処理が異常に上手いせいで走者が全然生還してくれない件』へのコメント

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  1. 匿名 : 2019/07/01(月) 08:41:29 ID:I5MzY0ODA

    盗塁に関してもヒドイ
    盗塁の指示を出して着弾点が真ん中付近からのピッチアウト(誤用だけど俗にいうウエストボール)
    それが変化球だったりして更には走力Aなのに余裕でアウトになったり、それはもう


  2. 匿名 : 2019/07/01(月) 08:44:14 ID:c3MzM4NTM

    わざわざ注釈するくらいなら最初にそっちでかけやw


  3. 匿名 : 2019/07/01(月) 08:49:14 ID:I3MjUwNTM

    クッション処理下手過ぎだろっていいだすやん


  4. 匿名 : 2019/07/01(月) 09:14:36 ID:Y5MjkwNzQ

    棒立ちプレイが結構ある中で球際とセンターのカバーが異様に速いから外野前進でも2ベース多いもんな


  5. 匿名 : 2019/07/01(月) 09:18:08 ID:I5MzY0ODA

    ※2
    誤用だって言ってるだろカス


  6. 匿名 : 2019/07/01(月) 09:18:31 ID:g2NDAwMzE

    能力による差が出てないってことでしょ。Aなら上手くてもいいけど、他はもっと下手でいいやろっていう
    全般的に調整が下手やねん
    全員くっそ上手くするか、全員くっそ下手にするかしかできん無能


  7. 匿名 : 2019/07/01(月) 09:21:09 ID:I5MzY0ODA

    ※3
    ゲームである以上、どっちがストレスかって話だと思うよ


  8. 匿名 : 2019/07/01(月) 10:04:27 ID:UxMTc4NTk

    それよりもエンドランしかけてんのにフェン直で1塁ランナー2塁で止まんのやめろ


  9. 匿名 : 2019/07/01(月) 10:49:23 ID:Q0MjE0MDE

    >>8
    それな。明らかに外野真っ二つに抜ける当たりなのに棒立ちのランナー、草野球でもこんなことしないだろってツッコミ入れたくなる笑笑
    あとは満塁時に無能3塁ランナーのせいで長打コースが単打になったりもするし、ほんとどうにかならないのかねぇ…


  10. 匿名 : 2019/07/01(月) 10:52:20 ID:E5ODI2NTE

    何年野球ゲーム作ってんだこの会社
    権利ほぼ独占しといてこのザマかよ
    いやむしろ競争相手がいないからか


  11. 匿名 : 2019/07/01(月) 13:24:57 ID:QxNDAzNDM

    AIは10年前からたいして進歩してないんじゃないのかね
    怠慢だよ


  12. 匿名 : 2019/07/01(月) 13:31:20 ID:I5OTAyMzY

    ただでさえ打高投低なゲームだからしょうがないんじゃ

    異論は認める


  13. 匿名 : 2019/07/01(月) 18:29:16 ID:A0NjE0MjE

    すべてフェアゾーンをおおきくすることで解決するんだよなぁ


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