練習したいから投げる球とスピード設定して練習できるようにしてほしいわ
第1位カーブそれくらい打つのも簡単です
防御率0.3~0.6くらいを常にキープしてるけど武田は先発ローテ入ってるしカーブ主体の配球してるで?
カーブ系って言ってるぞ
(たまに振ってくれるから)困ったらギリギリボールになるカーブ投げてるけど防御率0.5-0.6だよ
打球は遥か遠くへ
★3位
★4位
プロのピッチャーだってカーブはそんな投げないぞ
明日からのゴミ大会
間違いなくポイント争い
ヒット1本の争い
5イニングも30分近くかけてやっていかに最終スクイズを決めるかというゴミ大会になるのは
目に見えている。
大きく変化するの苦手やわ…(やってないだけ)
※3
やってみるまで分からんよ意外と今まで打てなかった人の方が打ちやすかったりしてw
一部ユーザーのクソ打高にメスを入れられるかもしれないチャレンジはどんどん歓迎ゾ
3 上位勢は僕を含めてルーム戦で何回もやってます
ですから言ってるんですよww
※6
上位勢の話なんかしてないぞ
むしろ打高上位勢「以外」の大多数にとってのお話w
打てないユーザーの打率がほぼ横ばいで
打高すぎるユーザーの打率が低下して
大きすぎる打率の隔たりが改善されれば成功
✳︎2
投げるぞ
7
言いたいことわかる
打率5割と弱者じゃ勝負にならんつまらんリアタイになってるのが現状ですが
非表示をご存じでないようで説明しますね。
私も4.8割ありますが周り含めてかなり難しいです。
打率低い人はまず打てません。
つまり結局弱い人はポイントで負ける。もし粘っても最終いかに犠打・スクイズで取るかという
とてつもなくおもしろくない仕様となっているわけです。
ヒット打つのもやっとですからね。
防御率0.3-0.6てプラ3じゃむりやろ
プラ1以下の打低層の話やろ?
カーブが通用するってのは
※9
4割8分は純粋に凄いね
マジかあ5割近くの人でも相当苦労してるってことは打てない人も当然打率は落ちそうだ
ただどちらも落ちるとしても仮に
打高マン.500→2割後半 あまり打てないマン.250→1割後半
みたいな両者の落ち方をするとしたら差は縮まるから
ユーザー全体で見ればリアタイ正式導入も大アリとなるしコナミも多分そう判断すると思う
ただしその場合はシステムとして一定のスクイズ対策も必要不可欠だろうけど
まあとにもかくにも明日からの大会で色々な成績層のユーザーがやったみた結果のビックデータをコナミがどう判断するかというところね
そもそもあの白いまるなんて見てる人いるの?あってもなくてもかわらないわ
使い方だろ