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【プロスピA】リアタイの人口を増やす方法wwwwwww

356: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 12:32:43.08 ID:j6Dk4mDG0
リアタイは
これまで通りのルールあるいは
1イニング限定 延長無しを選択可能にすれば
やる人増える

 

357: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 12:55:14.59 ID:2JVUuzXtr
マッチングでしょ。
玄人まで行くと名人以上としかマッチングしないのはやる気なくす。化け物しかおらんやん。
上と下1つずつの階級上限にマッチングするようにしてくれれば楽しめるやろ。

 

360: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:12:12.55 ID:Q8xI9tCea
>>357
名人以上としかマッチングしないとか嘘だろ

 

368: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:37:19.52 ID:2JVUuzXtr
>>360
少し勝率良くなるとほぼ名人以上としか俺は当たらん。
5連敗くらいすると同じくらいの階級と当たって勝率上がる。
最初は楽しかったがそれの繰り返しでだんだんつまらんようになったわ。

 

358: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 12:56:34.81 ID:YsO890CM0
時間は短い方がやりやすいのは確か
1戦2分前後なら2~3戦くらいはやるかも

 

359: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:11:30.73 ID:Zv2YB0WU0
1打者に対して一球しか投げれないルールにしたらいいんじゃ?

 
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361: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:13:03.61 ID:AjPvUaeLp
>>359
それもう何の競技かわからんなw

 

364: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:26:53.91 ID:FkBBvvGeM
リア対延長は要らないと思う。何とか4~5割打ってる人を必死に抑えても、延長でボコボコに打たれるのが辛いわ
じゃあその前に打てば良いんだけど、上手い人は投手も良いからなかなか打てないんだよなぁ
大会なんて下手すりゃ5イニングしないとだし、流石に長いわなぁ

 

367: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:32:09.38 ID:Lb7N6Lbo0
>>364
高打率の人ほど防御率が悪い傾向にある
打撃に自信があるから投手操作が適当でいいのかもしれんけど
俺は打撃に自信がないから投手操作命で防御率は0.1~0.5の間で収まってる

 

370: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:51:59.11 ID:FkBBvvGeM
>>367
そこまで集中出来るのはすごいわ。純正なんだけど、今後強打者シルエットで使えなくなるから配球磨かないとな…
打率.360くらいだから、常に打てるわけでもないからなぁ

 

365: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:29:47.97 ID:oFi85LMEa
まぁでも球帝球聖名人とかは同階級としか当たらんようにしてもいいと思うなー。
達人とか玄人が球聖と当たっても負けろよカスって言われてるだけだもんな。
ただ人が減ったら全然マッチングしないとは起きるかもしれんが、はなからやる気失うような負け試合させられるよりは遥かにマシだわ。

 

369: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:46:23.62 ID:Ku6nHnbS0
当方プラチナ2で打率.220なのにランキング3位のくそ連勝中に当たるとかマッチングおかしすぎ
あと、プラチナだと懸賞チャンスなんとかしてほしい。コインスカPゴミチケ要らんわ

 

371: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/03/02(土) 13:55:28.37 ID:4m4XMwDG0
そりゃ名人以上の人がよくリアタイやってる勢なんだからよく当たるのは当たり前やん

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551369288/

『【プロスピA】リアタイの人口を増やす方法wwwwwww』へのコメント

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  1. F浪 : 2019/03/04(月) 21:39:19 ID:E4NzExMzc

    時間短縮なら余裕無い人も出来る、くらいかな?


  2. 空前絶後#11 : 2019/03/04(月) 21:40:04 ID:I2ODQ0ODA

    理不尽なマッチングを減らす。

    常人なのに球神と普通に当たるからな。


  3. 匿名 : 2019/03/04(月) 21:42:24 ID:A0NjMyNzg

    リリーフのスタミナ減るの早い


  4. 匿名 : 2019/03/04(月) 21:44:44 ID:U4MzI0MDA

    もっとリアルを追求するべきだと思ふ
    球の回転バレバレなのどうにかして
    投高打低を促進して欲しい


  5. 匿名 : 2019/03/04(月) 21:52:36 ID:A5OTk5NTY

    延長いらんな
    2回終了判定でいいやん


  6. おばたのお兄さん : 2019/03/04(月) 22:03:46 ID:IwODY5MzU

    シーズン切り替え前イベント自S報酬はよ


  7. 匿名 : 2019/03/04(月) 22:07:01 ID:U3MTQyNjM

    名人とかの強い奴らに先行取られて強制リタイアが一番萎える。強制リタイアはポイント入るようにして欲しいわ。何度2400ポイントがそれで防がれてきたか。


  8. 匿名 : 2019/03/04(月) 22:08:54 ID:QzNDMwOTI

    参加賞1日1回ゴルチケなら増えそう


  9. 匿名 : 2019/03/04(月) 22:10:49 ID:A5NzM1NjE

    懸賞チャンスSチケの確率上げてくれ
    1200勝ぐらいしたが一回も出ない


  10. 匿名 : 2019/03/04(月) 22:14:03 ID:kxOTQ1Nzc

    球神球王球帝球聖名人が相手の時に限って大谷菅野抑え佐々木or永川で抑えられるわ
    菅野→菅野→大谷→菅野→大谷で絶句して2勝しか出来んかったわ
    もっと雑魚狩りさせろ
    ちなランキング100位代の球王


  11. 匿名 : 2019/03/04(月) 22:20:40 ID:AzNDEzMzU

    タダでやれるの辞めた方がいい。タダでやると質の悪い無課金自慢が湧く。無課金なら黙ってやれ。


  12. 匿名 : 2019/03/04(月) 22:45:47 ID:A0NDkzODM

    リアタイは時間が掛かるのがなー…それさえどうにかなれば


  13. 匿名 : 2019/03/04(月) 23:06:29 ID:g4NDA2MDA

    常に0.1〜0.5て大嘘やろ
    プラ3でそれは絶対無理


  14. プロスピ好き : 2019/03/04(月) 23:31:47 ID:M0MDQ1MTQ

    俺もマッチングと悪さに1票!!
    強い奴としかあたらん!やる気失せる!
    もう一個言わせて!
    みんなと同じく、延長いらん!
    2イニング判定制でよかろーもん!!
    お願いしますよ。コナミさん


  15. 匿名 : 2019/03/04(月) 23:33:37 ID:I5MTc3MTM

    ※7
    初回8点はそこまではないけど、初回5失点とかで2点返して2回に結局8点差で強制リタイアのことはけっこうある
    なので7勝2敗で初回に5点取られたらそのまま負けるようにしている
    ※13
    何度も書いているけど勝率低くて深夜帯外したら同程度とマッチするから
    勝率5割で打率4割超えるやつなんざそうそう居ない訳で


  16. 風吹けば名有り : 2019/03/04(月) 23:48:50 ID:k5ODA5NTc

    ヒマな時にスパメダル目当てにやってるブロンズ3だけどやっぱテンポ的な重さは感じる
    スパメダル1000枚が遠い


  17. 匿名 : 2019/03/04(月) 23:50:40 ID:k1MjIxMTM

    ゾーン打ちを入れろ


  18. 匿名 : 2019/03/04(月) 23:56:25 ID:E5ODI2MzE

    >>11
    無課金のクソオーダーでも最上位にいるやつもおるんやで


  19. 匿名 : 2019/03/05(火) 00:57:39 ID:A5NzM1NjE

    深夜にやるとマジでやばい奴とばかり当たる


  20. 匿名 : 2019/03/05(火) 01:48:24 ID:g2NTg0Mzk

    ただでさえ時間や上手さ、スマホのスペック等にストレスを感じでリア対遠ざかったのにやり続けたヤツ等の負け組底辺のストレス発散のためには戻らんよ。


  21. 匿名 : 2019/03/05(火) 03:46:25 ID:A0OTk2OTI

    下手くそだから打てなくてつまらん。
    試合時間長すぎ。
    1回で終わりでギリやろうかレベルですな。

    ちな覇王


  22. 匿名 : 2019/03/05(火) 06:30:26 ID:YwMDExMzA

    何連敗もして、初めて対戦ボタンに(正確な言い方忘れたけど)
    「同じ様な成績の相手とマッチングします」的なただし書きが出てビックリしたわ
    そんなの日常的にやっとけよ

    上の人も言ってるけど、負け前提のマッチングなんか誰がやるか
    意図的な切断はせず、気持ちの良い対戦を?
    勝率8割と当てられて気持ちいいのマゾだけだろw


  23. 匿名 : 2019/03/05(火) 08:00:55 ID:I3NTE3NjM

    自動操作で代わりにCOMが戦ってくれる機能を追加するとか
    おまかせ球種の拡大版(?)


  24. 匿名 : 2019/03/05(火) 11:38:57 ID:Y3MjgyNDM

    負け犬ばっかやな


  25. 匿名 : 2019/03/05(火) 12:06:46 ID:Q2NjI3MTE

    でも確かに達人とかでも球帝とか球王当たるからな 正直実力が違うのに無理だよな。

    階級というより

    防御 打率 勝率が近い人と当たるシステムを作るべき。階級は別に関係ない。

    打率3.00の人が 4.50の人に勝てるわけなのは明確。


  26. 匿名 : 2019/03/05(火) 14:42:25 ID:I5NTY4NDI

    リア対時のみスピリッツ平等(現在なら2900)


  27. 匿名 : 2019/03/05(火) 15:16:14 ID:I5NjAwMjc

    相手が何の球種持ってるかくらい表示か何かして欲しい


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