65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/30(火) 20:07:38.00 ID:Qtwgg03Z0
エージェント何々を集めろとかのめんどくさいミッション無くなったけどそのせいで味も素っ気もないイベントになったな
ひたすら試合やるだけってなんなんだこれは
ひたすら試合やるだけってなんなんだこれは
586: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/31(水) 07:14:50.28 ID:eiFTof7ed
ピワー80以上を5人とかいう系統のめんどくさいミッション無くなったのは歓迎
590: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/31(水) 07:25:38.65 ID:iqIwL/4q0
>>586
それがこのミッションの特徴だったと思うんだけど
めんどくささを全て排除していったら残るのはただの作業やん
それがこのミッションの特徴だったと思うんだけど
めんどくささを全て排除していったら残るのはただの作業やん
604: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/31(水) 08:10:42.45 ID:5PSr+H3UM
>>590
同感
ミッションがショボくなったせいで脳死作業ゲーに劣化した
同感
ミッションがショボくなったせいで脳死作業ゲーに劣化した
おすすめ記事
606: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/31(水) 08:14:47.46 ID:dS8YM/a8d
>>604
むしろ純正とか好きなオーダー組めるようになったからそこは改善やと思ってたわ
むしろ純正とか好きなオーダー組めるようになったからそこは改善やと思ってたわ
591: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/31(水) 07:26:31.87 ID:iqIwL/4q0
×このミッション
◯このイベント
◯このイベント
596: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/31(水) 07:39:17.55 ID:uB5i6tSs0
ミッションに合わせてあれこれメンバーを入れ替えるのが楽しかったのにな
618: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/31(水) 08:48:56.69 ID:j7yhgfL10
改悪のせいで歴代でも1,2を争う最悪のクソイベと化したな
対戦相手はコイン削っても☆1、チケは全然貯まらない、いつまでたってもチームが強くならない、累計遠い
これならまだミッションが難しかった時の方がマシ
対戦相手はコイン削っても☆1、チケは全然貯まらない、いつまでたってもチームが強くならない、累計遠い
これならまだミッションが難しかった時の方がマシ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
S解放でサクサクいけたけど、それまでがなぁ………
でも純正目指してたから、球威型とか狙うミッション無くなった
のは良かったかも