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【プロスピA】失投にだけは気をつけよう【リアルタイム対戦】

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 16:05:56.50 ID:e0MHpNiv0

どうやったら対人でそんなに打てるんや…

失投しか打てんわ

 

120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 16:19:48.87 ID:DXGjsXjx0
失投だと低弾道でも持ってかれるな
もっとホームラン出にくくていいのに

 

124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 16:21:58.47 ID:V72+I5Ty0
皆失投するのってリリースのタイミングが滅茶苦茶速くなる時だよね
切り替えられないし一発狙いで強振のほうがいいのかな

 

139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 16:37:41.99 ID:Pf4b9d5kM
こっちの失投がど真ん中の棒球でバチコンっと打たれて相手の失投がコーナーギリギリの棒球でしかもストライクになるとこの世界は平等じゃないことを改めて思い知らされるな

 

402: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 21:09:53.72 ID:L579t6c30
対戦モードは走力ミート型のが強いか?

 
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405: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 21:19:05.21 ID:qW3TJ8NN0
>>402
かもなあ。もう失投してくれるのなんかおらんし

 

406: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 21:20:58.21 ID:cKwBZZFS0
上に行くと失投の存在すら忘れてたわ
どこ投げても打たれるし打てないわ

 

407: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 21:21:59.49
みんな失投しなくなってきたから0対0の試合ばっかになってきた
これ重要なのは投手だな
バッターはどいつも同じで性能良くても打てん

 

408: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 21:22:18.68 ID:iPvHqclV0
お互い失投無く、野球らしい?試合できて楽しかったわ
ブロンズ以上にくると、ホント失投無くなるなあ
no title

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509683882/

『【プロスピA】失投にだけは気をつけよう【リアルタイム対戦】』へのコメント

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  1. 匿名 : 2017/11/03(金) 21:42:49 ID:EwODU5NDk

    いまだかつてこれほど打つのが難しい野球ゲームがあっただろうか


  2. 匿名 : 2017/11/03(金) 21:47:06 ID:EwODU5NDk

    ところでみんなコナミにメールしてる?もっと打つの簡単にしろよって。俺2回メールした!いまだに返事来ないけどなw


  3. オナリス ト : 2017/11/03(金) 21:53:53 ID:I5MDE0MjU

    sチケは完全移行後に開けた方がいいのかよ?おい、答えろや!ゴラ!


  4. 匿名 : 2017/11/03(金) 21:54:11 ID:A0NzY0Nzk

    まあもともとプロスピは据え置きの頃から開発者側がユーザー側を「こんくらい難しくても打てるやろ?」って試し続けるマゾゲーだったからな笑


  5. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:00:50 ID:E5NTE1NTc

    延長送りバント四球1アウト満塁1点差は最高に熱かった


  6. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:04:30 ID:I2NDg3NDU

    投げる瞬間処理落ち→失投→ホームランがマジでムカつくんだけど。


  7. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:04:48 ID:AxMzgzMTU

    失投打つとメチャクチャ距離飛ぶのは俺だけか?
    最高145mぐらいだったのに161mとか出たぞ


  8. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:06:40 ID:c5OTQxODc

    リアルタイム対戦では俺の茂木ちゃんが大活躍の模様


  9. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:26:12 ID:E5MTk4NzM

    みんなシルバー3までいって試合報酬のS契約書取りに行くのかな?
    勝てないとか打てないとか以前に時間かかりすぎてだるくなってきたわ


  10. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:37:28 ID:A5MTE1OTc

    こんくらい打つの難しくて良い
    ちな現在23勝無敗


  11. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:48:22 ID:IzNjk2NDY

    これって規定試合数の5試合終えても昇格ラインに届かなかったらどうなるの?


  12. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:54:30 ID:U3NTE1MjM

    ※11
    残留になってそのランクでポイント0からスタートになるよ


  13. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:54:59 ID:g2NDE0NzY

    打つの初日に比べて簡単になってないか?サーバーが落ち着いたから通信が安定してるだけ?


  14. 匿名 : 2017/11/03(金) 22:59:16 ID:IzNjk2NDY

    ※12
    ありがとう
    一応現時点では突っかからずに上がって来れたけど、もし昇格出来なかったらどうなるのか気になってたんや


  15. 匿名 : 2017/11/03(金) 23:03:09 ID:U3NTE1MjM

    ※14
    ブロンズから上手い人とポンポン当たるようになるから頑張って!


  16. 匿名 : 2017/11/03(金) 23:08:20 ID:I5NzMyMTU

    *13それは今日やってて思った!

    シルバー1まで来れたー

    8連勝なう


  17. 匿名 : 2017/11/03(金) 23:08:48 ID:k2Mjg5MTY

    全然打てないけどこれくらい最初は難しいくらいじゃないと、慣れて来たらヤバイでしょ、今でさえ上位陣はポンポン打ち返してるのに


  18. ななし : 2017/11/03(金) 23:45:30 ID:g0NDg2NjA

    十分打てるから打撃はこのままで良いわ


  19. 匿名 : 2017/11/04(土) 02:11:20 ID:I2NDg3NDU

    上位陣はほんとにカーブやツーシームが通用しないわ。
    藤浪、金子、大谷、岸、ディクソンの
    おそらく対人戦最強投手陣がバカスカ打たれた。


  20. 匿名 : 2017/11/04(土) 02:33:00 ID:Y3MjI1ODg

    シルバー3まで上がったけど神経使うな
    ランク戦じゃ使わないようなBとかしかいない選手も使いたいから気楽にできるフリー対戦も導入して欲しい


  21. 匿名 : 2017/11/04(土) 02:35:06 ID:AxNDA4NzE

    シルバー3にあがると、大半が最初の一人以降、中継ぎ大谷にしてくるから、かなり飽きた・・・
    さすがに慣れてきて打てるようになったけど、同じ投手だけ使い続けて飽きないのかね?
    相手するこっちはもう飽き飽きだわ!!


  22. 匿名 : 2017/11/04(土) 02:44:45 ID:E4ODU1MjQ

    難度はこれくらいが丁度いい


  23. 匿名 : 2017/11/04(土) 03:01:36 ID:E5MDgzMzE

    確かにちょうど良いかも知らんが負けばかり


  24. 匿名 : 2017/11/04(土) 03:15:39 ID:I2NDg3NDU

    格闘ゲームでもそうだが、対人戦は勝てればどんな選手つかっても楽しいもんだよ。


  25. 匿名 : 2017/11/04(土) 03:17:05 ID:gxMDE0NDM

    自操作下手くそワイ、2試合やって0勝2敗3安打0得点8失点


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