377: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 13:42:53.50 ID:hH+X52Tya
このゲームの悪いところは育成するのがメインで育てた選手の活躍の場がリーグの結果見るだけ
そのリーグも実際のプロ野球の試合数にも満たないし、結果も翌日には見られなくなる
もちろん累計成績もない
累計成績は実装されそうだけどそれ以上がね
試合の結果が確認するまで分からないようにして確認するときに三倍速とかで見られれば良いのにね
あとはVの経験値をポイント制にしてガチメンで試合できるようにすれば良いと思う
そのリーグも実際のプロ野球の試合数にも満たないし、結果も翌日には見られなくなる
もちろん累計成績もない
累計成績は実装されそうだけどそれ以上がね
試合の結果が確認するまで分からないようにして確認するときに三倍速とかで見られれば良いのにね
あとはVの経験値をポイント制にしてガチメンで試合できるようにすれば良いと思う
455: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:46:50.78 ID:xxsE4QHZ0
>>377
大賛成
大賛成
419: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:42:57.19 ID:szES4NEo0
>>377
Vロード経験値ポイント制はいいな
活躍によってポイントが増減して、そのポイントを優先的に育てたい選手に振り分けられるし…
わざわざ下位ランク選手を経験値の餌の為に育てる必要無くなるしな
Vロード経験値ポイント制はいいな
活躍によってポイントが増減して、そのポイントを優先的に育てたい選手に振り分けられるし…
わざわざ下位ランク選手を経験値の餌の為に育てる必要無くなるしな
424: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:48:19.68 ID:wlgwE6oB0
>>419
特訓、限凸用の餌はどうするの?
特訓、限凸用の餌はどうするの?
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429: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:55:31.15 ID:szES4NEo0
>>424
それは別個で育ててもいいし、ポイント経験値で上げてもいいからプレイヤーの選択肢が増えるんじゃない?
それは別個で育ててもいいし、ポイント経験値で上げてもいいからプレイヤーの選択肢が増えるんじゃない?
432: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:59:01.71 ID:Gavb/h74a
>>429
経験値振り分けできるようになっても等価なわけないんだから結局餌でVロ回ることになるよ
それより経験値変換率を上げてほしい
経験値振り分けできるようになっても等価なわけないんだから結局餌でVロ回ることになるよ
それより経験値変換率を上げてほしい
457: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:51:12.13 ID:OcPoV9eD0
ガチメンだけなら飽きるだろ
☆7とか基本的に野手のスタメン組や先発はSじゃないと勝てんしな
☆7やってれば好きな選手いくらでも使えると思うがw
育成の機会でもない限りAの選手を自操作することなんてほぼ無いから、
俺は別に今のシステムでいいけどなw
大体イベでもガチメン使う機会多いだろう
☆7とか基本的に野手のスタメン組や先発はSじゃないと勝てんしな
☆7やってれば好きな選手いくらでも使えると思うがw
育成の機会でもない限りAの選手を自操作することなんてほぼ無いから、
俺は別に今のシステムでいいけどなw
大体イベでもガチメン使う機会多いだろう
459: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:52:32.47 ID:YsYWdCfQ0
Vロードの経験値ポイント制とかはともかく
せっかく代打代走守備固め実装されたのにガチメンツで戦うイベントが無いのが悲しい
Vロ☆7は結構楽しかった
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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★4位
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1488795268/
きよたさん
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