286: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:04:34.73 ID:t1d3Ijkc0
平野のフォークですら三振取れまくるのに、大魔神はどれくらい凄いのだろうか
287: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:07:47.54 ID:BA9kLEzB0
球威Sかな
288: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:08:12.12 ID:J2kmC5CM0
千賀以上のフォークとなると球威S変化量最大しかないね
290: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:11:52.00 ID:R/XRZOt5a
佐々木はフォーク二種類がいいな
291: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:11:54.16 ID:9GD/I8Zxp
おすすめ記事
293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:15:11.93 ID:J2kmC5CM0
>>291
千賀の変化量のこの一メモリの空白は佐々木登場の為に空けていたのか
千賀の変化量のこの一メモリの空白は佐々木登場の為に空けていたのか
292: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:13:06.14 ID:xf4tRHaM0
永川のフォークって、ど真ん中に投げればいい感じに三振取れるイメージ?
343: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 18:17:16.86 ID:e0bJIzy8d
>>292
永川さんのフォークはど真ん中投げるとボールになる
二種類あるから奪三振と対ピンチ発動時に上手く使うと
おそらく最強
永川さんのフォークはど真ん中投げるとボールになる
二種類あるから奪三振と対ピンチ発動時に上手く使うと
おそらく最強
384: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:08:17.95 ID:xf4tRHaM0
>>343
なるほど。
A平野しか使ったことないけど、メモリ1減でもど真ん中からいいところには行かないんだよね。
どっちにしてもチョイずらしが必要か。
なるほど。
A平野しか使ったことないけど、メモリ1減でもど真ん中からいいところには行かないんだよね。
どっちにしてもチョイずらしが必要か。
295: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:15:42.46 ID:DTheiNX60
フォークて変化量多いと自操作で逆に使い辛い感はある
ストライクに入れたい時にちょっと高めになると変化量落ちちゃうし
千賀、平野、西野ぐらいの変化量だと使い易い、永川は論外
ストライクに入れたい時にちょっと高めになると変化量落ちちゃうし
千賀、平野、西野ぐらいの変化量だと使い易い、永川は論外
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1478363520/
落ちない球をフォークと名乗ってるのがまずおかひい。