3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)04:00:32 ID:yoT
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)04:16:01 ID:XWP
>>3
スピ解放したら特訓と”超”の数値が減るんやったっけ?
スピ解放したら特訓と”超”の数値が減るんやったっけ?
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)04:23:27 ID:yoT
>>4
元々極にしてたから、Sの餌2枚と特訓-5と凸1減って+100アップ。かつレベル1からを×2回
元々極にしてたから、Sの餌2枚と特訓-5と凸1減って+100アップ。かつレベル1からを×2回
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)04:31:07 ID:kcv
ワイもダル極おるけどスピ解放する気にならんなぁ
S4枚用意せなあかんし限凸コーチも2枚食わせなあかんのに、そこまでやっても尻1と同じスピにしかならん上に超特能もないとなると苦労に見合わんわ
おまけにスタミナ型でコンボ狙い辛いし
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)04:33:45 ID:yoT
手持ち先発揃ってないのとレインボー、変幻自在要因で解放したからなあ。揃ってる人なら、やる労力とは見合わんよ。まあ一番はダル好きやから使いたいってのがある
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11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)04:51:15 ID:kcv
>>9
ワイも課金してまで取って、初めて極にした選手やし愛着はもちろんあるんや
せめてS2枚と限凸回数-1さえなければちょびちょびやっていきたいんやけどな
条件キツすぎるわコンマイ○ね
ワイも課金してまで取って、初めて極にした選手やし愛着はもちろんあるんや
せめてS2枚と限凸回数-1さえなければちょびちょびやっていきたいんやけどな
条件キツすぎるわコンマイ○ね
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)07:13:39 ID:088
ダルマとかいう過去の遺物
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)07:23:01 ID:fn5
ダルマー改めて見ると変化球強すぎやろ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)08:06:00 ID:KNm
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)08:10:37 ID:kFG
>>21
限界突破してへんから3人なんやで
限界突破してへんから3人なんやで
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)08:15:01 ID:KNm
>>22
サンガツ
サンガツ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/18(日)08:16:12 ID:088
スピ解放はコスパ悪いなぁ
よっぽど思い入れのある選手じゃない限りすることはないやろな
よっぽど思い入れのある選手じゃない限りすることはないやろな
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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★1位★3位
★4位
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474126463/
上限+200のダル強い(確信)