221: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)23:53:20 ID:VWx
アカン…ゾーンでも強振でも全然打てん
挑戦者C武隈に3連敗や
コツとかあったら教えてクレメンス
挑戦者C武隈に3連敗や
コツとかあったら教えてクレメンス
228: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:03:46 ID:Sq8
>>221
打つのが苦手なら挑戦者が打者のやつを優先するとええぞ
四球はカウントされんから臭いとこ投げ続けたらだいたい勝てる
打つのが苦手なら挑戦者が打者のやつを優先するとええぞ
四球はカウントされんから臭いとこ投げ続けたらだいたい勝てる
230: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:05:05 ID:N6T
そういや塁打ってバントでもええんか?
231: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:05:34 ID:3EO
>>230
ええで
でもセーフティ決めるの難しいやろ
ええで
でもセーフティ決めるの難しいやろ
233: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:08:36 ID:N6T
>>228
四球って投手操作時でもカウントされないんか
初耳や
やってみるンゴ
>>231
送りバントじゃアカンのか
サンガツ
四球って投手操作時でもカウントされないんか
初耳や
やってみるンゴ
>>231
送りバントじゃアカンのか
サンガツ
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222: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)23:53:54 ID:SxY
3打席で1安打せよ
ワイ「3打席もあったら適当にやってもヒット打てるやろ」
遊ゴ 遊ゴ 遊ゴ
ほげっ…
223: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)23:54:15 ID:ge5
そもそもCラン対投手は地雷やで
内容も4-3要求とか無駄に厳しいし
スルー安定や
内容も4-3要求とか無駄に厳しいし
スルー安定や
224: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)23:56:55 ID:VWx
>>223
そうだったんかサンガツ
こいつだけに4回分消費してもうた
そうだったんかサンガツ
こいつだけに4回分消費してもうた
226: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:02:12 ID:0zX
野手で塁打じゃなく安打のやつはAラン以上の相手じゃなきゃやらん方がええ
難易度と対価が見合ってない
投手で打者相手とか全打席ヒット打たれても案件によっちゃクリアやしこれ出るの待った方がええで
難易度と対価が見合ってない
投手で打者相手とか全打席ヒット打たれても案件によっちゃクリアやしこれ出るの待った方がええで
227: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:02:55 ID:uK6
1エナぶち込んで1試合やってA以上の挑戦者待った方がええよね
229: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:05:04 ID:hbc
エナ使ってVロード走ってるからSランクの対戦相手来た時だけやってるわ
おかげでカーニバルにはまだエナ使ってないけどもう11000p
ちなリアスピ4回
おかげでカーニバルにはまだエナ使ってないけどもう11000p
ちなリアスピ4回
232: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:07:21 ID:08B
リアスピでショートとサードの間にバントで転がしたら
デホでも内野安打出来たって話聞いたんやけど本当やろか
デホでも内野安打出来たって話聞いたんやけど本当やろか
234: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:09:03 ID:uK6
やってみたけどショートとサードの間狙っても投手が取るで。サード寄りすぎたら勿論サードが普通に処理する
多分調整出来てなかったんかも知れんけどそれなら最初からゾーン打ちの方が楽
多分調整出来てなかったんかも知れんけどそれなら最初からゾーン打ちの方が楽
235: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:09:50 ID:2Ju
ワイはデホでセーフティ決めたで
阿部最高や
阿部最高や
236: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)00:10:18 ID:0zX
亀澤とか片岡とかの普段外れ扱いされるやつがリアスピ対決やと輝くよな
内野安打製造機や
内野安打製造機や
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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★1位★3位
★4位
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454481447/
失敗するとかあんるかw
基本的には余裕やろ