127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 19:03:11.69 ID:8HNxNgzu.net
どうせ高くても負けるならスピリッツとかいう概念いらない
選手の能力と出番で決めるべき
選手の能力と出番で決めるべき
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 19:07:32.35 ID:BHZwKXsY.net
ある程度までなら適当にS組み合わせて並べれば勝てるけど
上位陣になるとスピリッツのために適正ってのが大事だからな
守備適正なし(不適正C以下)をコンバートするとスピリッツ的にもコンボ的にも不利すぎて微妙で、それならAのほうがマシ
打線も裏パラで打順適正ありそうだしな
上位陣になるとスピリッツのために適正ってのが大事だからな
守備適正なし(不適正C以下)をコンバートするとスピリッツ的にもコンボ的にも不利すぎて微妙で、それならAのほうがマシ
打線も裏パラで打順適正ありそうだしな
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 19:10:50.68 ID:Koj/0UMK.net
球種能力うんこなSとA田中ダルどっちがいいんだろうね
A田中ダルはスピリッツが普通のA以下だけど
変幻自在発動させようと思ったらこの2人どっちかはほぼ必須だからなぁ
A田中ダルはスピリッツが普通のA以下だけど
変幻自在発動させようと思ったらこの2人どっちかはほぼ必須だからなぁ
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 19:11:46.97 ID:y1RfnVUp.net
センターラインと外野陣は適正で守備C以上にする
これだけで失点大幅に下がってリーグなど全て安定する
B以上がいるなら尚更
例えばセンターは柳田より青木のが上だから柳田はDH要員にしたほうが安定する
これだけで失点大幅に下がってリーグなど全て安定する
B以上がいるなら尚更
例えばセンターは柳田より青木のが上だから柳田はDH要員にしたほうが安定する
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 19:24:23.86 ID:5i/YoxDL.net
自操作は弾道で人権の有無が決まるからリーグではその他の能力も評価して欲しいよな
パワーや弾道ないとゴミ扱いって野球ゲーとしておかしいし、守備や走力も活かせるシステムはいいね
パワーや弾道ないとゴミ扱いって野球ゲーとしておかしいし、守備や走力も活かせるシステムはいいね
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 19:32:37.66 ID:3opd1zwq.net
Vロードで全く歯が立たないレベルが追加とかしない限りもう高弾道とか大したスペックじゃないでしょ
2体くらいは欲しいけど
自操作ないとかしないとかならマジで投手力と守備は大事
弾道低くてもHR打ってくれるしミート高いとヒット量産してくれる
上位に行くほど高弾道の重要性下がって守備が大事になってくる
2体くらいは欲しいけど
自操作ないとかしないとかならマジで投手力と守備は大事
弾道低くてもHR打ってくれるしミート高いとヒット量産してくれる
上位に行くほど高弾道の重要性下がって守備が大事になってくる
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 19:54:11.17 ID:nvlPrMwZ.net
捕手持ちじゃないS使うのと捕手持ちAならどっちのがええんやろな
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 20:05:07.87 ID:5i/YoxDL.net
捕手こそ守備力が重要そうだよね
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
プロ野球スピリッツ(大嘘