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【プロスピA】試合での選手の動きや監督の指示がイライラする


80: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:40:52 ID:a6b
初回4失点2回に2失点とか言うあからさまな負け試合やめーや
最後に来た出番が9回2アウト走者なしでムカついたからバントで撤退してやったわ

 

81: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:48:57 ID:Pgl
>>80
一応ヒット打ち続ければ 連打で勝て!
みたいなミッションで勝てるで 一度でもアウトになったらその瞬間負けるけど

 

83: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:50:32 ID:a6b
>>81
9回2アウトって多分連打チャンスほとんどなかったと思うで
ヒット打っても大概CPUが凡退してゲームセットよ…
まあ4点差もあったし連打チャンス来てもやろうとは思わんけど

 

85: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:52:24 ID:Pgl
>>83
9回なら一応ヒット打てば連打チャンスになる気がするで
なお9回ノーアウトで連打チャンスが来てようが1アウトとられた瞬間にCPUが凡退して負ける模様
この仕様ホントむかつく まだ1アウトやん!ってなる

 

87: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:53:59 ID:a6b
>>85
よくわからんけど連打チャンスは9回先頭打者でヒット打ってからが主ちゃうかな?
ワイは9回2アウトからヒット打って連打や!って場面に遭遇したことない(と思う)

 

88: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:55:40 ID:Pgl
ミッション「ヒットを打て」
ワイ「よっしゃヒットや!」
CPU「そのあと凡退したぞ」
>>87
そうやったか というか9回の時点で負けてた時点でだいぶきついけどな

 

86: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:53:23 ID:oI6
点数取られてからピンチでピッチャーに操作させるのもイラつくな
点取られる前にヤらせろや!ってなるわ

 

89: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:55:54 ID:a6b
>>86
わかるわかる
3失点くらいしてから操作丸投げして来て何したらええねんってなるわ

 

90: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)16:59:06 ID:a6b

ワイ野手「よっしゃええ当たりや!」(カキーン
敵CPU「飛びついて阻むンゴオオオオオオオオオ」(ファインプレー

ワイ投手「よっしゃボテボテの当たりや!」(スコーン
味方CPU「あー内野の間抜かれたンゴー取れないンゴー」(テクテク

 

91: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)17:01:09 ID:4Ni
ビッグイニングをつくれ言うのも無茶な話やで

 

92: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)17:05:43 ID:HJn
1イニングやれる時と1打席のみの条件がよくわからないンゴねえ

 

94: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)17:08:45 ID:yDG
>>92
これ
点差開いてるのにイニングだったりあと2点で逆転なのに打席だったりする

 

93: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)17:08:23 ID:5Qg
鈍足が多すぎてセンター前でも一本で帰ってこれないのに苛つくんやがある程度Bとかで揃ったら違うんやろか
岡がトロすぎて悲しくなるンゴ

 

101: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)17:16:10 ID:7IR
>>93
レベルあげればある程度まではやくなるで

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1445650246/

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