>>123
全文はムリやけど挙げるとするなら、コツは対強打者のみで、サクセスにおける対木場や甲子園での友沢や武に対して有効
対ピンチや打たれ強さ(及び上位互換の金特)の取得に必要な精神を稼げる
イベントでは体力を奪われるが、体力最大値も上がるので、体力消費を彼女などでカバーすればむしろイベントはプラスになる
金特は鉄腕でスタジアムにおける理不尽な絶不調に対抗できる、取得のためのイベントは2回で完走(完走するとは言っていない)
こんな感じかな?
上手くまとめてクレメンス
サンガツ、もう少しで嵐丸も救うことが出来そうや(報われるとは言っていない)
>>144
使ってみてわかったけど、デッキが揃うまでは嵐丸は残念ながらどうしようもないわ
だけど、投手デッキの充実及び、彼女(チユまたはせっちゃん)が手に入った後であれば、経験点が少なくスタジアムで使える鉄腕を取るために入れる価値はあると思うわ
それに、大量の精神もデッキにSR山口とか入れれば強心臓取得のサポートになるし…
まあ、ワイの場合、嵐丸取得から嵐丸を使えるデッキになるまで4カ月以上かかったけどな…
筆カス手に入れたらお役御免やろなぁ…
本末転倒って言うんやで
>>157
…まあ、手に入れた以上、なんとか使えないか考えた結果やから…(白目)
ぶっちゃけ投手て精神枯渇するのまれなんだよなぁ
>>161
…まあ、せやけど頑張れば嵐丸も使えないことも無いよ?ということで
だが、夏野浜崎テメーらはダメだ
いままで出てきた有能説って全部投手なのよな(銭→三→浜→大→嵐)
夏野とかどうしよう?
(ワイの力では救うのは)無理です
腐ってもSRならそこらのRよりは有能と言っても、少なくともワイの力量では夏野を使いこなすことはムリやったわ
出来たで、ガチャで無能扱いされた嵐○はもういないんや!
唯一無二の個性で独自のスタイルで無能を返上や
嵐丸有能説
くれるコツ
対強打者○←PH標準装備のゴリラが犇めくスタジアムやサクセスにおける対木場や友沢、武に対して有効な有能特殊能力
イベント
共通:体力最大値を1段階上げる有能イベント
R:球速+1する有能
SR:有能超特殊能力鉄腕(スタジアムの絶不調対策ができる!)のコツをくれる有能、太刀川がいる場合は経験点も多くゲット出来る
得意練習
地味に重い対ピンチ、打たれ強さ(またその上位金特)で使われる精神を節約しつつ経験点として獲得ができる有能
また回復ボーナスがあるのでイベントで削られた体力を回復するのにはもってこい(つまり彼女キャラがいなくてもガンガン練習できる!)
コンボ
憧れの大西さんとのコンボはきっと有能
嵐 丸 有 能 説
さあみんなも有能イベキャラを嵐丸を使おう!
途中までわずかな光が見えたのに、最後のコンボで光が絶たれるんだよなぁ…
唯一のコンボ相手が大西さんとかいう逃れられないカルマ
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1431303533/