375: 名無し 2016/08/23(火) 12:13:22.32 ID:D3yVd4MKa
アホみたいに得能つけて強コンボ発動させて総スピ上がったと思ったのに練習試合ずっと勝ってた相手達に負けまくりやないか。やっぱステが重要と思い知らされた。
377: 名無し 2016/08/23(火) 12:17:21.75 ID:9OeZNlU3d
>>375
最近はある程度スピリッツ同じであれば、あとはステ対決って感じだよ。
だからわざわざ能力低いコンボ要員なんて入れるくらいなら単純にステ高いの入れて方が良いみたい
379: 名無し 2016/08/23(火) 12:19:56.60 ID:6ralMKzaa
>>377
ね、ほんとそう思う。
無駄に試練やりすぎて後悔だよ
ね、ほんとそう思う。
無駄に試練やりすぎて後悔だよ
384: 名無し 2016/08/23(火) 12:43:07.65 ID:9OeZNlU3d
>>379
まぁでも選手集めてレベル上げたら得能付けるしかやることないから良いんじゃない
まぁでも選手集めてレベル上げたら得能付けるしかやることないから良いんじゃない
378: 名無し 2016/08/23(火) 12:19:56.44 ID:7LVoL3Grr
ステ高いからって流石に不適正ぶち込んでコンボ壊滅させるのはアレだけど
基本的にはステ優先で誤差レベルでコンボ増えるならそっちだな
基本的にはステ優先で誤差レベルでコンボ増えるならそっちだな
380: 名無し 2016/08/23(火) 12:37:42.66 ID:mu5zl/OGp
得能レベ5とか大変なくせに効果感じられない。
やる意味ないよな。
やる意味ないよな。
385: 名無し 2016/08/23(火) 12:47:40.39 ID:6CaHtuoOd
おれ気がついたよ
どんなにスピリットを向上させても操作が下手では意味がないと
侮れないゲームだぜ
どんなにスピリットを向上させても操作が下手では意味がないと
侮れないゲームだぜ
386: 名無し 2016/08/23(火) 12:48:58.06 ID:1CU1+49jp
會澤から原口に変えてみたけど鬼のように勝つな
やっぱ打撃>守備だわ
やっぱ打撃>守備だわ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1471850065/
ちょいちょい出てくる「スピリット」っていう人なんなん