918: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:04:45.18 ID:D2tgZANjM
本当弾道ゲーだな
なんとかならんのか
920: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:07:56.69 ID:tXCZ5tgJ0
金本はマジで打球上がらん
現実みたいに弾丸ライナー量産したいが思うように行かんわ
926: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:21:36.78 ID:uyBOEZ/q0
弾道は一回全部見直してほしいわ
本塁打率もしくは本数だけで決めていいよ
20本台でアーチ言われても違和感しかない
928: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:29:25.61 ID:R1l+53sy0
>>926
それは野球知らなすぎ
松井なんか典型的じゃん
異質なパワーでスタンド無理矢理運んでた
操作性がまったく無意味になるだろ
実際松井が打球上げるの旨かったら80本打てた
打球を上手くあげるのがゲームだろ
930: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:33:41.56 ID:uyBOEZ/q0
>>928
日本語不自由な人はレスしてこないでいいよ
異質なパワーがゲームで活かされてないから言ってんだよ
929: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:31:10.22 ID:D2tgZANjM
ソトがアーチストでカブレラがパワーヒッターだからな
意味不明
おすすめ記事
931: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:35:18.16 ID:sTkdBBuMd
もう弾道っていう概念無くしてホームランはパワー依存にした方がいいだろ
932: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:39:42.50 ID:D2tgZANjM
このゲームの“パワーヒッター”じゃカブレラの180m弾とか到底再現できないんだよなあ
考え直してくれよ運営さん
935: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:48:09.68 ID:MEoZQ6r30
ビシエドと平田の弾道がラインドライブになりかねないからリアル感は出さなくていいや
936: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 22:53:23.72 ID:rEe0QMAwp
例えパワヒでも場面によって得能でアーチストになったり、アーチストなのに投手の特の腕パワヒに下がったりってもっと得能重視にした方がいいわ
942: 風吹けば名無し 2020/04/05(日) 23:18:24.96 ID:sTkdBBuMd
よくよく考えたらラインドライブでもホームラン出るようにすりゃ済む話やんけ
コナミはそこら辺いじって調整しろよ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585828520/
アーチ以外ゴミなのほんと草