ゲーム性もつまらんのよなバッティングトラベラー
ほんとクソイベやわ
経験値入るし自操作なくてもいいしホームラン競争よりはマシやな
普段飛び過ぎなんや
納得したわ
★3位
★4位
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574859826/
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574859826/
ストレートでボールの下たたいたのに
速い打球で内野安打とかね
まだ外野フライで1/2のほうがマシよ
リアタイ でもそんな現象なんかめったにない
確定ホームラン演出出た時以外濡れスポみたいに打球が上がらねえ…
練習したらあがるようになったけど、低めってこんな上がりにくかったっけ?って思うことはあるわ
それと投手操作の確率下りすぎやない?
フォアボールはやめてくれ
たしかに前回は3回に1回ぐらいは投手操作あったイメージだわはっきりとは憶えとらんが
すぐ仕様変更疑う自分のヘタレ思考を見直せよ
ほんそれ
ストレートマッチがなくなって常時ストレートマッチになったから周回快適やわ
みんな基本は倍試合やってんの?
2倍試合で嫌なとこに投げすぎだわ甘いとこに来る球が全然ないからちょっと難しい
通常試合に限ってストレートをアウトローに投げるCPUめ
ストレートマッチ無くなっただけでもありがたい
普通に上がるやろ
大した技術ないのに何文句言っとんねん
こんだけの人が普段より上がらないって言ってるのにな
逆張りって楽しいのかな
上がらねーわ
技術どうこうの問題じゃなくて。
ほぼ完璧に捉えたと思っても入る気すらしない
※7
現に仕様変更されているよ逆張りマンさん
ストレートマッチ以外の試合、相手投手変化球中心になるのやめろ。
※7
それに前回と比べていなくて、通常試合は「反発力UP」って堂々と記載されている
その仕様だと累計ギリギリ勢からしたら不満が出るのは想像できる
色々な人が居ることを許容しないと逆に生きづらいよ
普段プレイしてたら打球角度違うのわかりそうだけど、逆張りしてる人はあんまり操作してないのかねー
ライナー多いわね
てかフェン直も推定距離に換算してほしいわ。
実際もっと飛んでる訳だし。
フェンス最上部激突がなんか地味に萎える
変化球は通常通り上がるから変化球狙うといいぞ。ストレートは普段やるリアタイ より絶対上がらない
累計角中でヤケクソ60連したら外木場 外木場 里崎 新庄 長嶋で結果オーライ
pt全然貯まらんから面白くねえわ
報酬もしょっぱいし
確定まで回してそれって、そこまで結果オーライじゃなくね
加 藤 良 三
って書かれたボールでも使ってんじゃねーのか
※13
もっと周りを見ようね
パワー60前半の北條でも確信弾4回あったぞ。(ちな純正)
昨日から60個もエナジーを減らして完走。大山悠輔が出たよ。
このイベントだけ、何で33%?
まだ、すごろくのような、Sランク30%の他イベントの方がマシ。
やはりクソイベントだよ。
直球狙いなのにストレートの時はボールか厳しいところが多い。
結局追い込まれて変化球を打たされゴロかフライでストレス溜まるわ。
スラッガーマッチとかよりも、通常試合の方が打球上がりづらいね。
打球は通常通り上がるんだろうけど、真っ直ぐ来るって分かってたら、逆にタイミング狂ってしまってライナーばっかになってしまうわ
下手くそ定期
みんな思ってたみたいで安心した。このイベント始まってから自操作スキル落ちてしまったと思っていた。KONAMIにはこのゲームを提供してくれるだけでそんなに文句は言えない。ホームランの時の距離を推定で出してくれるようになっただけでもありがたい。
ミートカーソルのど真ん中を打つと高弾道でもライナー性の当たりが多いね。強振で、意識してボールの少し下を叩くしかない。
上がらないならもっと下叩けばいいじゃない
ゾーン打ちでも普通にホームラン打てるんだが
普段のVロと違って変に意識しすぎてるだけで特に打撃内容なんて変わってないだろ
3人合計15メートルでした。
これ以下の方いますか?
やっぱり打球上がりにくいよな。
普段と違ってホームラン打つ事を意識して、打球上げるようにボールのやや下を叩いてるから上がらなかったときの印象が強く残ってるのかなと思ってたけど、その限りでもなさそうだな
このコメ欄見て変化球狙いに切り替えたら打球上がるようになったわ。ありがとう!
あがるぞ