124: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 02:18:03.67 ID:m2RWEKWza
打ち損じた時も弾道高い方が良いからな高い弾道ならタイミング外されても内野の頭超えてくことが多々ある
ライドラならセカンドショート正面のライナー
ライドラならセカンドショート正面のライナー
127: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 02:24:59.92 ID:WEZvn8IM0
長警があるからライドラは強いんだよ
パワヒは完璧にハマるから
パワヒは完璧にハマるから
>>127
だからそれライドラにも使い道あったってだけのこと
だからそれライドラにも使い道あったってだけのこと
>>127
長警にハマってしまう不安あるならワイなら高弾道でミート打ちするからわざわざ弱い弾道使わんけどな
長警にハマってしまう不安あるならワイなら高弾道でミート打ちするからわざわざ弱い弾道使わんけどな
>>127
ラインドライブ相手にする時は長打警戒使わないだろ
ラインドライブ相手にする時は長打警戒使わないだろ
129: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 02:28:05.77 ID:ITeiRNVQa
現状のライドラってアーチストの次に強いって扱いされてるよな
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>>129
自分で強さも判断できないやつに限って声だけはでかいから困る
自分で強さも判断できないやつに限って声だけはでかいから困る
138: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 03:05:49.53 ID:m2RWEKWza
わざわざライドラオーダーに入れる価値はないよねって
趣味ならともかく長警いやな場面ならミート打ちすればいいんだし
趣味ならともかく長警いやな場面ならミート打ちすればいいんだし
158: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 07:59:21.37 ID:m2RWEKWza
長打警戒対策のライドラも意味わからんしな
ライドラじゃ長打警戒されないんだから長打警戒の隙ついてしれっとミート打ちの方が有利やん
ライドラじゃ長打警戒されないんだから長打警戒の隙ついてしれっとミート打ちの方が有利やん
162: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 08:25:10.70 ID:WEZvn8IM0
パワヒは論外として、
アーチストのミート打ちはライドラより弱いやろ
ホームランさえなければアーチストより
ライドラのほうがヒット確率は高いのは
間違いないんだから
アーチストのミート打ちはライドラより弱いやろ
ホームランさえなければアーチストより
ライドラのほうがヒット確率は高いのは
間違いないんだから
163: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 08:27:38.18 ID:WEZvn8IM0
でも広角アーチの場合は、
藤浪とか限られた状況を除いて
外角もミート打ちしなくていいから強い
これだけは広角ライドラが絶対超えられない壁
藤浪とか限られた状況を除いて
外角もミート打ちしなくていいから強い
これだけは広角ライドラが絶対超えられない壁
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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