645: それでも動く名無し 2023/03/24(金) 21:24:13.85 ID:siqodMZBa
選手枠パンパンだけどBランクレベマを経験値変換するのは勿体無い気がする
>>645
特に特訓すべきSとかない且つ
Bレベマを割と早く補充できそうなら経験値にしちゃうのは手
特に特訓すべきSとかない且つ
Bレベマを割と早く補充できそうなら経験値にしちゃうのは手
687: それでも動く名無し 2023/03/25(土) 09:09:06.34 ID:PfsGp8vS0
Bって何のために育てんの?
チャレンジ用Aの餌?
チャレンジ用Aの餌?
>>687
基本は特訓素材
200枚レベマにしても枯渇する時はすぐに枯渇するよ
基本は特訓素材
200枚レベマにしても枯渇する時はすぐに枯渇するよ
689: それでも動く名無し 2023/03/25(土) 09:36:32.59 ID:zzcZqx1F0
Cは何のために存在してるの?
特訓ミッションの時Dの選手に使ってるけど。。。
特訓ミッションの時Dの選手に使ってるけど。。。
>>689
Cランクはデイリーの特訓用に数枚残しとく。
自チームならD極要員としてコストリーグ用に取っておく。
Cランクはデイリーの特訓用に数枚残しとく。
自チームならD極要員としてコストリーグ用に取っておく。
693: それでも動く名無し 2023/03/25(土) 10:38:07.22 ID:/AAL/W/l0
意外とCレベルマックスが使えるってこないだ気づいた
たしか
Aのレベマが普通のときは60%が90%になるじゃない?
Cもレベマが普通のときは3%
特訓1.5のときはたしか4.5だから
Aのレベマ(90%)
Cのレベマ(4.5%)×2
で99%になる
Bを無駄にしなくて済む!
1.5倍のときのBの通常は7.5だから
97.5%で失敗する可能性もあること考えたらおtk
たしか
Aのレベマが普通のときは60%が90%になるじゃない?
Cもレベマが普通のときは3%
特訓1.5のときはたしか4.5だから
Aのレベマ(90%)
Cのレベマ(4.5%)×2
で99%になる
Bを無駄にしなくて済む!
1.5倍のときのBの通常は7.5だから
97.5%で失敗する可能性もあること考えたらおtk
694: それでも動く名無し 2023/03/25(土) 11:01:43.94 ID:nJPxwv9aM
cはdを特訓する時に使うくらいだな
695: それでも動く名無し 2023/03/25(土) 11:08:11.46 ID:GdaO1IlT0
最強決定戦コストリーグの時にCランク極が使えた時が一回だけあったな
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
Cランクはデイリーミッションに特訓がきたときにDランクの特訓上げに使うのと、Lv.最大にして経験値変換してる