560: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:32:46.08 ID:0S1oMCIWr0909
TSもOBも覚醒もさ
Bランク契約書の扱いにちょー困る
Bランク契約書の扱いにちょー困る
564: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:52:22.96 ID:d1Lt1lEj00909
>>560
俺はTS福留の為に恒常Bの福留大量に確保しといてイベ始まったら獲得したAをすぐ凸って走ったわ
そこまでして欲しい選手じゃなければ特訓餌にでもしちゃえばいいんじゃない?
俺はTS福留の為に恒常Bの福留大量に確保しといてイベ始まったら獲得したAをすぐ凸って走ったわ
そこまでして欲しい選手じゃなければ特訓餌にでもしちゃえばいいんじゃない?
563: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 11:45:08.88 ID:f3U+MNHia0909
>>560
覚醒なら突破に使って覚醒させる時のAの消費減らせるじゃん
覚醒なら突破に使って覚醒させる時のAの消費減らせるじゃん
573: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 12:30:41.14 ID:hR4zyxO+00909
>>563
Bの育成時間考えたら気が遠くなるんだよなー
Bの育成時間考えたら気が遠くなるんだよなー
574: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 12:37:27.08 ID:ZzUJt2w000909
>>573
このゲーム多分育成が簡単になったらすぐに廃れちゃうというか、なかなか骨を折るから完成した時の達成感が他のゲームよりある感じする
気の遠くなる作業が楽しさって思えば良いゲームだと思うわ
このゲーム多分育成が簡単になったらすぐに廃れちゃうというか、なかなか骨を折るから完成した時の達成感が他のゲームよりある感じする
気の遠くなる作業が楽しさって思えば良いゲームだと思うわ
578: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 13:03:14.41 ID:f3U+MNHia0909
>>573
自分は覚醒とかTS、OBとかで同一選手が複数手に入った時にストック経験値使ってる
自分は覚醒とかTS、OBとかで同一選手が複数手に入った時にストック経験値使ってる
585: 風吹けば名無し 2021/09/09(木) 13:35:13.94 ID:hR4zyxO+00909
>>578
ストック経験値はそのために使うのがいいかもですね~
ストック経験値はそのために使うのがいいかもですね~
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位