32: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:43:14.39 ID:9oBX9e5x0
バットらって言うほどクソイベか?
71: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:47:06.50 ID:htjtqWHYa
>>32
スラッガーマッチとかいうただの罰ゲームほんまやめて欲しい
打ち損じのストレスない分通常試合の方がマシや
スラッガーマッチとかいうただの罰ゲームほんまやめて欲しい
打ち損じのストレスない分通常試合の方がマシや
42: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:44:39.23 ID:DIvwwb99d
>>32
打点とかに加点要素加えなアカンやろ
ホンマにおもんない
打点とかに加点要素加えなアカンやろ
ホンマにおもんない
43: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:44:43.48 ID:zu8JJmvS0
>>32
累計までのワイは楽なイベントで嫌いやないわ
累計までのワイは楽なイベントで嫌いやないわ
48: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:45:28.38 ID:PyaUH2Kc0
>>32
長い、だるい、経験値少ない
良いとこある?
長い、だるい、経験値少ない
良いとこある?
54: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:46:08.79 ID:ThLcQsF6a
>>48
デイリーミッションから奪三振ゴロとれが消えることくらいやな😊
デイリーミッションから奪三振ゴロとれが消えることくらいやな😊
93: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:50:05.51 ID:bNv6spIB0
>>48
長いダルいの点はむしろ1番優れてない?
累計までなら時間も手間もかからんし
ワイもバットラ嫌いじゃないで
ワイが嫌いなイベントは時間と神経使うイベントだから
118: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:52:41.36 ID:PyaUH2Kc0
>>93
わりと神経使わん?
ゴロ打ったら発狂しそうになるわ
わりと神経使わん?
ゴロ打ったら発狂しそうになるわ
125: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:54:19.43 ID:BHCw5xToa
バットラは全試合反発係数あげてほしい
138: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:56:08.04 ID:uSNhgHqt0
>>125
あとタワー並に守備レベル落としてほしいわ
外野フライが一番萎えるねん
あとタワー並に守備レベル落としてほしいわ
外野フライが一番萎えるねん
146: 風吹けば名無し 2021/06/02(水) 14:56:47.41 ID:PyaUH2Kc0
>>138
どいつもこいつもクッション処理完璧なのほんま嫌い
どいつもこいつもクッション処理完璧なのほんま嫌い
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622612343/
凡打や叩きつけは自分のミスで納得できるけど確定試合でスラッガーマッチが出るのは運だからどうにもならないからムカつく