新着ニュース



【プロスピA】次から純正専用リーグ要るだろ【プロスピ交流戦】

37: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 13:42:37.09 ID:D1QhJe0Va
ただでさえ純正有利イベなんて片手で足りるくらいなのに特能コンボ消して潰すのやめろや

 

320: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:21:40.95 ID:l/NOteZ/0
交流戦純正専用リーグ作ったら面白そうなのになぁ

 

349: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:24:21.68 ID:7cfKjztG0
>>320
面白そうやけどリーグだと横浜楽天は即死しそう
せめてリアタイ純正モード欲しいわ

 

360: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:25:02.09 ID:+CIwQ4Mp0
>>320
それやっても結局ステが高い選手で固められる読売純正が無双するだけになるぞ

 

368: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:25:44.23 ID:XHfsv9Ar0
>>320
クソコンマイは純正有利の声聞いてこんなクソイベにしたんだろうけど
それならリーグ分けるぐらいの処置はすべきだよな
特能コンボ無しは雑魚以外誰も得しない

 

379: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:26:42.95 ID:l4tjn+gud
>>368
ほんまこれや
ステが12球団チームより低いんやから勝てるわけ無い

 

392: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:28:00.64 ID:+hQkHTc40
>>368
極は純正ほぼ無理なんやから分ける必要なかったんやけどな
ダメにしてもコンボ含めてリーグ分けることもできんのかよって話よ

 
おすすめ記事







407: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:29:41.90 ID:XHfsv9Ar0
>>392
そもそも元々コンボ込みでマッチングしてた気がするんやが

 

420: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:30:40.47 ID:b5OXzLwD0
>>407
せやな
ファッキューマッチングスピリッツ

 

418: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:30:23.88 ID:8OR4Vhsha
>>407
今回もそうやろ

 

464: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:34:52.56 ID:XHfsv9Ar0
>>418
コンボないから意味ないけどな

 

449: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:33:33.75 ID:IMdsx0Vjp
交流戦は一応Aリーグを猫純正で優勝出来たけどビジター運が良かっただけだろうからなぁ
まあホームも自操作が打者オンリーだとそれ以上に点取られるかどうかの運ゲーなのだが

 

467: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:35:10.11 ID:kKTqLW1S0
デニング運営って純正嫌ってる節あるよな

 

471: 風吹けば名無し 2021/05/06(木) 14:35:32.97 ID:esxeQvrf0
>>467
自チームならなんでも当たりになるからな

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位


★3位

★4位



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620275716/

『【プロスピA】次から純正専用リーグ要るだろ【プロスピ交流戦】』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2021/05/10(月) 11:12:20 ID:gxNDgzNzc

    純正有利不利どうこうより交流戦に備えて特能上げやコンボ整えたりしてウキウキしてたのに
    突然の育成要素廃止のお知らせは衝撃だったなー
    シラけた奴も多かろう


  2. 匿名 : 2021/05/10(月) 11:16:42 ID:cwOTQyOTM

    他球団の選手に興味ない純正ユーザーよりステータスマシマシの強選手を追い求めるユーザーの方が多いからなぁ パズドラとかモンストみたいな感じ
    自分は元々プレステ版からプロスピやりはじめたから他球団の選手使うのは違和感ある
    純正でも楽しめてるから今のままで全然いいんだけど、これ以上純正不利なイベント増えると困る


  3. 匿名 : 2021/05/10(月) 11:31:23 ID:A4NDc0MTg

    純正やってるけど純正リーグは流石にいらん
    コンボと特殊能力が発動するようになればそれでいいのよ
    このイベントのために育成してるわけではないけど時間かけて育成したのが無駄になるのはやってられん


  4. 匿名 : 2021/05/10(月) 11:38:09 ID:IyMjA1NTY

    純正ユーザーは12球団民に比べて課金額が少ないからやろな、運営的には片手間に純正やってもらう分には構わないけどそればっかりだと儲からないからあえて純正不利にして課金を煽っとるんやろね。純正でやるとこのイベントは勝てないから他球団のステ高い選手も育ててくださいって事やろ


  5. 匿名 : 2021/05/10(月) 11:40:57 ID:gxNDgzNzc

    純正民は第一に贔屓しか育てないからステが良かろうと何だろうと他球団選手は育てないぞ
    結果勝てなくてもやむなし


  6. 匿名 : 2021/05/10(月) 11:50:42 ID:k3MTg3NDg

    運営は純正嫌いならさっさと純正コンボ自体廃止しろ
    そしたら迷うことなく引退できるから


  7. 匿名 : 2021/05/10(月) 11:55:31 ID:E4NDQ4ODc

    交流戦、純正民がステ低いから勝てないは違うんじゃないか
    マッチングスピリッツってスピとステ値で決まるんだろ。つまりステ低オーダーはその分他人より高スピリッツオーダーになっててバランスが取れてるんじゃないのか?
    間違ってるならすまんけども


  8. 匿名 : 2021/05/10(月) 12:11:05 ID:A2Njg4Nzk

    純正じゃ儲からないじゃん


  9. 匿名 : 2021/05/10(月) 12:32:37 ID:g3MjMyOTQ

    交流戦を廃止すれば全て丸く収まる
    代替はコロシアムで十分やろ


  10. 匿名 : 2021/05/10(月) 13:00:10 ID:A4MDU4MzQ

    じゃあ逆に純正を弾圧すれば儲けが増えるんか?絶対違うと思うが


  11. 匿名 : 2021/05/10(月) 13:15:15 ID:g1MDcxNjc

    ちゃんとやると純正の方が金かかると思うけどね


  12. 匿名 : 2021/05/10(月) 13:22:17 ID:g3NjEyNzc

    確かに。どいつもこいつもアホの一つ覚えみたいに千賀やら山本由伸が先発ばっかで飽きる。スタメンも坂本やら似たり寄ったり個性がないし。


  13. 匿名 : 2021/05/10(月) 13:22:50 ID:A4OTE1OTY

    というか廃止でええわ


  14. 匿名 : 2021/05/10(月) 14:45:25 ID:IyMjA1NTY

    たった一個のイベントが微有利から不利に変わっただけで弾圧は草
    別にコンボなんて出ないんだから勝ちたきゃ純正の弱点ポジションに一流選手放り込んどけばええやん。その育成や入手の手間を惜しんで文句言ってばっかってどうなん?
    運営が決めたルールに文句言うのは2流、1流はそのルールの中でいかに勝つか模索するやつやね。


  15. 匿名 : 2021/05/10(月) 15:21:19 ID:IyMzQ2MzA

    14
    ゲーマーなんかに1流も糞もない定期


  16. 匿名 : 2021/05/10(月) 17:21:01 ID:IyMjA1NTY

    15
    何もわかってないな、この運営の意味がゲームだけだと思ってそう
    決められたルールの中で勝つために色々模索するはどんな環境でも同じなんだぞ、ルールが悪いから勝てないって言い訳しても何も始まらんって言ったらわかるか?


  17. 匿名 : 2021/05/10(月) 17:53:24 ID:IyMzQ2NDQ

    ※12
    ならお前が使わなきゃいい話じゃん


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。荒らし行為を見かけた際には、ご報告頂けたらなるべく早めに対処するように致します。