428: 風吹けば名無し 2020/12/21(月) 15:35:57.37 ID:9wBllWbYa
リアル軌道にすればええと思うんやけどな
あれならカットもスライダーも斜めやしアンダーサイドも生きる
あれならカットもスライダーも斜めやしアンダーサイドも生きる
436: 風吹けば名無し 2020/12/21(月) 15:36:45.95 ID:Shc/V3JdM
>>428
スライダーが横方向なのがふまんやわ
ほかにそんなリアルゲーないやろ
スライダーが横方向なのがふまんやわ
ほかにそんなリアルゲーないやろ
439: 風吹けば名無し 2020/12/21(月) 15:36:57.03 ID:rOOLngkB0
>>428
リアルのサイドアンダー大好き
滅茶苦茶個性あるよな
リアルのサイドアンダー大好き
滅茶苦茶個性あるよな
457: 風吹けば名無し 2020/12/21(月) 15:38:06.29 ID:9wBllWbYa
>>439
青柳のスライダーとか変化量やばすぎて好き
シンカー系も縦に落ちる感じ強くなって楽しいわ
青柳のスライダーとか変化量やばすぎて好き
シンカー系も縦に落ちる感じ強くなって楽しいわ
445: 風吹けば名無し 2020/12/21(月) 15:37:15.87 ID:B1PUyo700
昔ってスライダーとカットの回転同じやったよな
だから菅野のスラカットがリアタイで猛威を奮ってた記憶
どうやって打ってたっけ
だから菅野のスラカットがリアタイで猛威を奮ってた記憶
どうやって打ってたっけ
463: 風吹けば名無し 2020/12/21(月) 15:38:23.95 ID:8W46xltO0
>>445
体感速度で打ってた気がする
体感速度で打ってた気がする
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608530347/
リアル軌道なら打高もいくらかマシになるし楽しいやろな
実際いまさら変えられないだろうけど