新着ニュース



【プロスピA】強敵のリアル軌道むずくね? 【対決カーニバル】

329: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 15:47:05.12 ID:hTwmrYgva
ストレートがホップしてくる…

 

330: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 15:48:31.47 ID:f/Pi7hi8r
リアル軌道とは

 

331: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 15:50:49.65 ID:f/Pi7hi8r
強敵遅すぎやろw

 

332: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 15:52:10.53 ID:15AWUdpha
強敵の変化気持ち悪いな
リアスピってこれからずっとこうなるんか?

 

333: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 15:54:28.23 ID:PMmB4kMiM
リアル軌道、据置の時に設定してたから懐かしい
サイドとアンダーの軌道がエグくなる

 

334: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 15:54:31.35 ID:jBG8bNp3a
軌道は変なのにスピードは遅いからおお振りの三橋みたいになってる

 
おすすめ記事







335: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 15:54:42.79 ID:fgVSNzKVa
下手くそなワイ、下手くそ過ぎて以前との軌道の違いが分からず普通に打ち返せてる模様

 

338: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:03:12.34 ID:7uogbZBSp
リアル軌道久しぶりに体感したわ
据え置き版の真剣ペナントでこれ設定でやると現実に近い成績になる

 

340: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:08:04.77 ID:Nf7YNbzz0
ボルシンガーのストレート気持ち悪っ!
何だあの軌道

 

341: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:13:08.18 ID:WJIwyfdSd
急に軌道変わって全く打てなくなった
なんなん?クリアすんなと?

 

342: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:14:45.59 ID:nbeRKCP10
リアル軌道に文句言いすぎだろ
面白いやん

 

356: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:35:16.58 ID:EMCCxMu0a
プロの解説者とか
「ホップなんて実際しないんですけどね」
ってよく聞く

 

357: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:36:50.33 ID:Kjg/bPmdd
ストレートが↑なるのなw

 

358: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:38:05.77 ID:G3kyOQpc0
重力がありますから!!
重力が!!

 

360: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:38:47.75 ID:iTN2lgi2p
サークルチェンジやめちくりー

 

362: 風吹けば名無し 2019/07/03(水) 16:41:56.55 ID:2D56Dy6u0
リアスピかと思っておもいっきり早く空振りしたんだがリア軌道かよ

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位


★3位

★4位



引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562103548/

『【プロスピA】強敵のリアル軌道むずくね? 【対決カーニバル】』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2019/07/03(水) 17:55:05 ID:A3MTYyMzk

    リアスピだと思った故に初球空振り率やばそう


  2. 匿名 : 2019/07/03(水) 17:55:51 ID:U1MDQ2NjA

    これぞアクションゲーって感じで好きやわ
    まあサクサク進めたい脳死勢には不評なんやろけど


  3. 匿名 : 2019/07/03(水) 17:59:37 ID:E5ODI2NTY

    リアスピ&リアル軌道って据え置き版なら設定可能なん?
    ぜってーうてねーわ


  4. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:08:13 ID:YxNDM4Mzg

    いまんとこ運よく失敗はしてないけど
    菅野とか出てきたら打てる気がせんわ
    4打席あるから球種にヤマ張るしか無いかもなあ


  5. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:14:19 ID:Y3MzU1MjE

    強振やめたらなんとかなった


  6. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:19:28 ID:YxNDM5NTA

    リアタイもこれにしろ


  7. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:24:03 ID:Y3MjgyNTk

    リアタイこれにしたら打高解消されそう


  8. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:27:04 ID:IyMTAwNzE

    これでストレートホップするピッチャー再現してくれ 藤川とか


  9. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:27:48 ID:Y3MjgyNTk

    持ち玉の球威によって軌道に違いあるのかな?


  10. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:32:46 ID:E5ODI1Nzk

    ヤスアキのツーシームとか榎田のフォークがどうなるか気になるな


  11. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:38:54 ID:A5MzQ0NTk

    やるなら球速もリアルにしてくれ
    多分打てんけど


  12. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:41:02 ID:g4MDczNjc

    据え置きの練習になるからええな


  13. 檜あすなろ : 2019/07/03(水) 18:42:11 ID:c2ODUxMzk

    スラーぶまじでエグい


  14. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:48:43 ID:IzNDE2MTA

    リアル軌道なつかしいなぁ
    杉内のチェンジアップがエグかった思い出


  15. 匿名 : 2019/07/03(水) 18:51:45 ID:EwMjQyMjI

    ※10
    榎田のフォークは通常とほぼ変わらんかった


  16. 匿名 : 2019/07/03(水) 19:00:56 ID:c5MTY0MDA

    正直、リアルに野球やったことないからわからんけどマジで変化球ってこう見えるん?


  17. 匿名 : 2019/07/03(水) 19:34:35 ID:IwNzIxNDY

    リアルスピードの今永難敵やったからこっちの方が打ちやすい


  18. 匿名 : 2019/07/03(水) 19:37:18 ID:c1NDE5MjY

    草野球やってるけどこんな軌道で来ないで


  19. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:01:37 ID:ExMTA0NzU

    ※18
    そりゃ草野球とプロの球筋は違うやろ


  20. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:32:03 ID:E5ODI2MTA

    ゾーン打ちだと普通に打てるな


  21. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:34:32 ID:M4MDIzNjg

    普通に楽しいわ。リアタイとvロードもこれにしてほしい。


  22. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:49:17 ID:E5ODI2MDU

    TS藤川で投げて欲しいわ


  23. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:51:06 ID:I5NjE1NzY

    一回も強敵きてないんですが…


  24. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:52:59 ID:A5MjE5MDY

    則本率が高くて泣くわ
    スライダーとかパワプロのクレッセントムーンやし…


  25. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:55:41 ID:I5NTY1MDg

    ちょくちょくゾーン打ちならうてるとか、
    リアタイゾーン打ち導入しろとか見るけどゾーンで打てて楽しいんかな?タイミングだけ合わせて弾道は確率みたいな感じやし運要素強くないですか?


  26. 匿名 : 2019/07/03(水) 20:56:58 ID:I5NTY1MDg

    楽しみ方は人それぞれだからいいけど前から引っかかてたんでついコメントしてしまった、独り言です


  27. 匿名 : 2019/07/03(水) 21:57:21 ID:k5OTYwMTE

    榎田はフォークよりカットがキモかった


  28. 匿名 : 2019/07/03(水) 22:01:21 ID:Q4OTY3Mzg

    野球したことない奴にはきついやろなー


  29. 匿名 : 2019/07/03(水) 22:40:32 ID:Y3MjQ5NDI

    到達点変わってないよね?
    いつもどおりで打ててる


  30. 匿名 : 2019/07/03(水) 23:02:00 ID:AzOTMyODU

    カットボールが魔球と化してるわ


  31. 匿名 : 2019/07/04(木) 01:13:26 ID:YxNDM5MDY

    実際の軌道(実際ではない)


  32. 匿名 : 2019/07/04(木) 01:17:24 ID:I4NjY3NDY

    リアタイで打高対策するならリア軌道でよくね?
    回転数上げるなりリア軌道にするなりっていうのはリアタイだけにして欲しいわ
    リアタイやらない勢からしたら、急に回転数上がったせいで打ちづらくなっていい迷惑


  33. 匿名 : 2019/07/04(木) 02:45:06 ID:A5NzgyMjk

    ストレートが上下にブレてて気持ち悪いw
    据え置きにはあったんだな 面白いわ


  34. : 2019/07/04(木) 07:30:41 ID:E5OTg1MTU

    ゲームだからいいけどリアルじゃこんな軌道しねぇよ


  35. 匿名 : 2019/07/04(木) 08:01:03 ID:EzMTg4MDg

    スライダーの軌道好き好き!


  36. 匿名 : 2019/07/04(木) 14:56:59 ID:g4NTM2NjE

    すくなくとも真横に曲がるスライダー(笑)よりマシだろ


  37. 匿名 : 2019/07/04(木) 15:18:37 ID:E5ODEyOTc

    リアタイでこれやりたいな


  38. 匿名 : 2019/07/04(木) 20:56:10 ID:M5MDAxODQ

    千賀のストレートがHOP-UPしてた
    フォークはヌルヌルな感じ


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。荒らし行為を見かけた際には、ご報告頂けたらなるべく早めに対処するように致します。