守備コツ邪魔な気もするんやが…教えて下さい
他にキャッチャー○持ちのキャラと組み合わせるなら35まで上げてもええけど
そうじゃないんなら肝心のキャッチャーのコツももらえん確率も上がるから
デッキ次第やろうなあ
ちなみに進35の真骨頂は守備コツよりもタッグボーナスupなんやで
タッグで見違えるほど稼げるようになる
>>254
守備コツというか基礎コツ全般は邪魔という考えがまず無い
あるとして中継ぎ制作時のスタミナコツくらい
そもそも進は守備コツ差し引いても35のタッグボーナス練習効果アップが優秀過ぎるから上げれるなら即上げるべき
ワイなら35にするけど
進をデッキに入れるときってほぼキャッチャー作るときやん?
現状でも偶にキャッチャー○コツが貰えないときがあるからこれ以上コツが増えるってどうなん?って思ったんや。
ただ35にしたほうが旨味があるみたいやから、育ててみるわ
皆ありがとやで
>>262
進はキャッチャー以外の時の方がむしろ使えるで
前で初期評価高くてタッグのポイントは高いし広角アベヒ、オマケに守備コツまでくれる
金得は1回目で切れる
手持ちにいるならどんな野手育成でも入れて良いレベル
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1428950493/
I cannot thank you enough for the blog article.Thanks Again. Cool.