442: それでも動く名無し 2024/01/19(金) 20:53:11.49 ID:a05hcKhp0
ヤクルトラミレスなら広角とかチャンスとかアベレージヒッターとか付いて良いよな
916: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 20:56:56.39 ID:U27ImHJM0
アベヒってヒットが出やすいとかオカルト感ある
917: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 20:59:12.51 ID:yr3D5njn0
据え置き版のアベヒはミート打ちじゃないと発動しなかったけど
プロスピAだとどうなんだろう
プロスピAだとどうなんだろう
919: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 21:02:57.53 ID:M3qBPv040
>>917
パワプロもミート打ちじゃないと発動しないもんな
アーチストゲーだからみんな強振しかしないもんね
このゲームでミート打ちにする人いる?自分の感覚だと守備専とか低弾道の人しか使わないイメージなんだけど
パワプロもミート打ちじゃないと発動しないもんな
アーチストゲーだからみんな強振しかしないもんね
このゲームでミート打ちにする人いる?自分の感覚だと守備専とか低弾道の人しか使わないイメージなんだけど
921: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 21:13:37.08 ID:HTaeOmrm0
>>919
相手が前進守備、長打警戒の守備シフトしてる時にミート打ちにしてる
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930: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 22:39:19.76 ID:z8U+UEtr0
>>919
相手が長打警戒のときはミート打ち良いぞ
あと、自分は追い込まれたらミート打ちに変えることもある
相手が長打警戒のときはミート打ち良いぞ
あと、自分は追い込まれたらミート打ちに変えることもある
918: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 21:02:03.66 ID:vfdHROsTM
ヒットが出やすいってめちゃくちゃ抽象的な表現よな。野手がいないところに飛びやすいとかなんやろか?
920: それでも動く名無し 2024/01/23(火) 21:06:17.57 ID:yr3D5njn0
>>918
据え置き版は弾道が低くなってライナー性の打球が出やすかったよ
一方パワヒやアーチは弾道が高くなってフライ率が上がる
なのでパワーが低いのに無駄に弾道が高かったりアーチストだとフライばかりになる
的な事が確か取説にも買いてあったのになぜ広角アーチゲーになってしまったのか…
据え置き版は弾道が低くなってライナー性の打球が出やすかったよ
一方パワヒやアーチは弾道が高くなってフライ率が上がる
なのでパワーが低いのに無駄に弾道が高かったりアーチストだとフライばかりになる
的な事が確か取説にも買いてあったのになぜ広角アーチゲーになってしまったのか…
954: それでも動く名無し 2024/01/24(水) 09:22:54.45 ID:T+fV3fuGd
Vロとかではあるけど佐野、西岡使った分にはアベヒ発動してるとスター状態のような感覚はある
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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★1位★3位
★4位
長警でミート打ち知らないの草