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【プロスピA】アプデでゲッツーが増えるみたいだが

153: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 19:13:16.31 ID:otWkjXl+M
ゲッツー取りに行くようAI改善予告来てるな
何十年作ってんだよゴミ

 

159: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 19:36:46.18 ID:M901pyCpa
>>153
ファーストとサードがゲッツー取るの中々ないよね

 

181: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 21:57:22.69 ID:v3xTSq+/d
>>159
ベース踏んでから投げるのほんとアホ

 

161: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 19:51:36.59 ID:SLIOPxXta
5-4-3、3-6-3もリアルではよく見るのにプロスピでは稀よな。ゲーム慣れしてここでは違和感すらなくなってたけど

 

179: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 21:44:37.87 ID:R3Mcd03Wa
>>161
タイブレークでサードゴロ打ってるのにサードがベース踏む時とファーストに投げる時の差は何?

 

168: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 20:39:19.01 ID:/SkWZtGJ0
ゲッツーどうこうより明らか内野安打がアウトになるあれさっさと治せよと
守備エラーがヒットになったり

 

169: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 20:49:03.16 ID:P/5UMLeg0

コロコロと抜ける絶対とれないセンター前ヒット
ボテボテサードゴロなのなにサード棒立ちで、ピッチャーが追いかけるが内野安打

イチロー仕様にした弊害かな?





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引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669883980/

『【プロスピA】アプデでゲッツーが増えるみたいだが』へのコメント

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  1. 匿名 : 2022/12/03(土) 08:46:29 ID:AyMzg3Njc

    ピッチャー自操作の時にボテボテゴロが多い仕様どうにかしてよ


  2. 匿名 : 2022/12/03(土) 09:16:07 ID:k2MDA5NDE

    Vロでライナーからランナー戻れずゲッツーが活躍ポイント250なのも修正して


  3. 匿名 : 2022/12/03(土) 10:07:57 ID:I5NTM0ODU

    そんなに不満あるか?
    もう取りに行かない前提でシフト動かしてるから別に不満ないけど
    だいたいゲッツー=打たれてるだからその時点で負けだと思ってるし


  4. 匿名 : 2022/12/03(土) 11:07:45 ID:AyMDkxMjg

    ゲームバランスの調整ならパワヒの強化をですね…


  5. 匿名 : 2022/12/03(土) 12:41:09 ID:A1MDc2MTc

    走塁系の得能も発動率100%にしろよ
    72%に変更しましたとか頭マジコンマイ


  6. 匿名 : 2022/12/03(土) 13:01:21 ID:Q0NDc1ODg

    イチローコラボらへんから異常にゲッツー行かなくなってたからな。バグ放置案件やろ


  7. 匿名 : 2022/12/03(土) 18:55:27 ID:I5NzEyMjc

    イチローのゴキブリヒット再現はしてほしくなかった


  8. 匿名 : 2022/12/03(土) 19:56:18 ID:k5MjU3MDg

    今のは一塁セーフやろ!っていうのはみんなアウト!


  9. 匿名 : 2022/12/03(土) 20:25:30 ID:Q2MzQ5NzA

    一塁ランナーはスタート異常に速くてゲッツー取れず、逆に二塁ランナーは判断悪過ぎで必ず蓋をして走者一掃ならず
    まあ実際も100%の判断が求められる走塁がある意味一番難しくもあるんだけどさ
    野球まとめブログのコメント欄にも走塁の基本ルールすら知らんエアプが溢れ返ってる


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