25: それでも動く名無し 2022/11/02(水) 23:28:03.98 ID:1aUKPOyj0
鬼畜マッチング修正してくれたら呼んでくれ、リアタイそれまで引退や
>>25
マジでマッチングバグってるわ
あんな猛者としか当たらんマッチングばっかやと何も面白くない
ユーザーのレベルに合わせたマッチング調整しろよ
57: それでも動く名無し 2022/11/03(木) 01:37:02.56 ID:/puJx/ez0
雑魚も中堅層マッチング修正歓迎してる感じ全くないな。誰のための修正やったんや?これ。
嫌がらせは逆に客を燃えさせるっていうコナミ独特の深いマーケティング戦略といえばらしいんだが。
嫌がらせは逆に客を燃えさせるっていうコナミ独特の深いマーケティング戦略といえばらしいんだが。
>>57
ライトユーザー向けやな
昇格即撤退のライトユーザーが球持ちのヘビーユーザーと当たる可能性無くなったわけやしな
ライトユーザー向けやな
昇格即撤退のライトユーザーが球持ちのヘビーユーザーと当たる可能性無くなったわけやしな
>>62
その層向けを考慮する事でリアタイが盛り上がるのか、今までライト層だったところが、エーヤン、リアタイってなると。おまえ頭いいなあ。
けどそのライト層もそれで気持ち良くやってたら即ボコが来てまた去ると。うーんエコサイクル〜
その層向けを考慮する事でリアタイが盛り上がるのか、今までライト層だったところが、エーヤン、リアタイってなると。おまえ頭いいなあ。
けどそのライト層もそれで気持ち良くやってたら即ボコが来てまた去ると。うーんエコサイクル〜
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>>103
ライト層がちょっと調子いいと懲罰マッチで上位の食い物にされるよりかは対人ゲームとしては健全やと思うで
問題は下位を狩れないとストレスが溜まる→リアタイそのものは元々そんなに面白いゲームじゃないってことや
コナミはリアタイというゲームに自信持ちすぎちゃうか?
ライト層がちょっと調子いいと懲罰マッチで上位の食い物にされるよりかは対人ゲームとしては健全やと思うで
問題は下位を狩れないとストレスが溜まる→リアタイそのものは元々そんなに面白いゲームじゃないってことや
コナミはリアタイというゲームに自信持ちすぎちゃうか?
>>134
本質やね、そうなんよ熱い試合よりボカスカ、打率上げ上げそれだけになっとる
本質やね、そうなんよ熱い試合よりボカスカ、打率上げ上げそれだけになっとる
90: それでも動く名無し 2022/11/03(木) 07:42:28.67 ID:VgRpKkTO0
マッチング変わってから
名人上位以上だったり打率4割5割ぐらいでも勝率6割以上いかない程度の人との試合メチャクチャ増えたわ
リアタイの成績落ちたの自分だけかと思ってたが皆明らかな格下狩りして見かけの勝率上げてただけだったのね
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>>90
まさにワイのことや
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>>90
実力が違い人と当たる様になって勝率を競うのは意味がなくなったな
健全になった
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健全になった
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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★1位★3位
★4位
今まで格下の雑魚狩りして楽しんでたような奴が文句言ってるだけだろ
同じレベルの相手と勝負したら勝率なんて5割前後になるし
画像の2勝3敗ならそんなもんでしょ
雑魚狩りできないと楽しめないような奴は、もうずっと引退したままでいいよ