49: それでも動く名無し 2022/10/20(木) 13:23:38.40 ID:rkkyXE2na
リアタイのマッチング
そうじゃねーよ
50: それでも動く名無し 2022/10/20(木) 13:33:43.18 ID:IxVDcBsV0
マッチング変える代わりに雑魚調整エフェクトやめてほしいわ。今日はボコスカ打って戦意喪失してる雑魚がど真ん中直球投げて捨てゲーしてるのに突然何でもライナー!アウツッ!とかなってお互いに新スタンプの渋い顔になったわ。アホちゃうかばれとんねん。
>>50
10割打つ人いない時点で確率絡んでるの確定してるやん
569: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 11:19:53.60 ID:vARwnGtn0
マッチングマジうざい。猛者しか当たらんしそうなるとやり込みたくなくなる。リアタイは気軽にやりたいのに、毎回猛者とガチャ配球集中打撃で勝負とかしんどすぎる
>>569
自分も猛者だということに気づくんだ
>>584
2000試合累計で490程度。だから5割目指して頑張ってた。そしたらぐんぐん打率落ちることになりかねんぞこれ。
あのさ、リアタイは5割以下人権無しと散々煽って、青リボンやらなんやら取る人は異次元くらいにボコボコ打つ環境で煽ってきたのコナミさんやろ?
結果、ガチ勢とその他の溝が出来てリアタイ盛り下がって問題になる、その対策が下手くそやけど頑張ってやり込んでる人を中心に異次元マンへの人身御供にしてライトユーザーを守ることなのか?勘弁してくれや、猛者とかとやりたくねんだよ誰も
>>596
名人以上ガチ勢同士の撃ち合いって疲れるんよな
おすすめ記事
600: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 14:03:23.66 ID:tQ16eEIN0
リアタイは1試合2,3分ぐらいで回る高速さが欲しい
>>600
タイブレーク杯好きだったわ
>>602
懐かしいな最近全然やらなくなった気がする
601: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 14:08:25.85 ID:J4GFnRvt0
リアタイは相当ライト層の人口減ってると思われる
クソ雑魚の自分はスピメダルのために毎回6試合やってるけど
雑魚同士のマッチングかなり減ったと体感してる
609: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 14:45:03.39 ID:4E3fL8Hx0
バント構え連打煽りも未だに減らんな
リアタイでバントする場面なんてあんまりないんだから構えられる回数に制限設けろや
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666178343/
雑魚狩りできないからイライラしてるだけやん
弱い人からしたら嬉しいやろ