これ無くしてほしい
斜めに大きく変化する投手使えば余裕や
三振の時は無理矢理当ててくるくせにゴロの時は見逃しまくるのほんまムカつく
これほんまゴミ
ミッション透視してくるCPUってクソだわ
★3位
★4位
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647775978/
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647775978/
いや、緩急使えやそれだけである程度取れるわ。
潮崎潮崎雨潮崎で余裕
なんなら三振ミッションの時は投手操作する機会すら普段より少ない
無能集団のコンマイを更生させましょう‼️
\( *`ω´)ノ
東京オリンピックコラボイベントや侍ジャパンガチャを開催してるのに侍ジャパンが金メダルを取ったことを祝おうともしない‼️
忖度と自己満足のためだけに真ダル、真藤川を実装‼️
OBのAランク配布を無くすためにマーの名前を借りてセレクションを開催‼️
イチローイベに石橋貴明が登場するバグが発生して、日ハムの覚醒ドラ1は達なのに間違えて姫野の写真を使用して、おまけに配出した選手の能力を後から修正‼️
イチローガチャの副産物でユーザーに得させないために現役選手を弱体化‼️
終いにはイチローの固有フォロースルーをちゃんと作ってなくて、要望が多かったからと言って今になって作り始める‼️
このように目先の利益しか考えられない銭ゲバのコンマイよりセ・リーグのDH制導入、FAの人的補償撤廃、女子硬式野球チームの新設などプロ野球界の未来を考えて行動している巨人・原辰徳監督のほうが立派に決まっとる‼️(^ω^)
ゴロを打たせたい時に限ってフライやライナー多い印象
気のせいかな?
三振は緩急、ゴロは低めにストレートツーシーム交互に投げとけばおけ
むしろデイリーミッション見なくてもCPUの挙動でおおよそわかるよね
初回ミスで凡退して8回まで飛ばされて投手、投手の試合多かったら2塁打のミッション絶対あるとか
やたら2アウト打撃多いときは犠打あるとか
活躍ゲージも偏るから投手と打者操作選ばせないのがリリース当初から謎でしかない
出番一回キリってのがね
1イニング操作させろよ
それなら育成した選手を使う機会も増えるし
ミッションもクリアしやすいし
9
普通回の頭からやるとかダルくてやらねぇよばーか
Vロの節の最後の強制1イニングプレイも毎回スキップじゃ
ちゃんと自前のスタミナで考えてやれよヘタクソ。
三振はまぁいけるけどゴロがきつい