138: 風吹けば名無し 2022/02/18(金) 22:19:38.92 ID:zPO1oyI/0
そろそろレベル関係やって欲しいわ。ただレベル上がるだけで意味ない
>>138
むしろレベルアップでスタミナ回復でいいけど、1つのレベルが上がるまでの経験値をもう少し少なくしてほしい
むしろレベルアップでスタミナ回復でいいけど、1つのレベルが上がるまでの経験値をもう少し少なくしてほしい
156: 風吹けば名無し 2022/02/18(金) 23:18:51.05 ID:/r91aYsTa
普通にスタミナ上限引き上げはやってほしい
8時間寝たら自動的に3時間分のスタミナ損するってアホらしいわ
起きてスマホ見たら「スタミナが全回復しました。試合で選手を育成しよう!」って通知きてるの舐めてんのかと思う
8時間寝たら自動的に3時間分のスタミナ損するってアホらしいわ
起きてスマホ見たら「スタミナが全回復しました。試合で選手を育成しよう!」って通知きてるの舐めてんのかと思う
>>156
これ
気になってショートスリーパーになってるわ
健康に良くない
これ
気になってショートスリーパーになってるわ
健康に良くない
157: 風吹けば名無し 2022/02/18(金) 23:19:08.37 ID:k1o9gWmK0
1番望むのはベース経験値上げだな
育成怠すぎ
ここまで怠いゲーム他にないわ
育成怠すぎ
ここまで怠いゲーム他にないわ
おすすめ記事
>>157
もう1.8をベースにしてほしいわ
他のゲームみたくレベリングするアイテムもないのにな
新規でやってたときにレベル70まで上げるのが長すぎて途中何度も飽きそうになった
もう1.8をベースにしてほしいわ
他のゲームみたくレベリングするアイテムもないのにな
新規でやってたときにレベル70まで上げるのが長すぎて途中何度も飽きそうになった
160: 風吹けば名無し 2022/02/18(金) 23:31:23.42 ID:rYtRShf50
スタミナ上限200になったらユーザーみんな喜ぶな
レベルアップ時のスタミナ回復以外KONAMIが損する事ないだろうしそのくらいユーザーに折れてくれ
レベルアップ時のスタミナ回復以外KONAMIが損する事ないだろうしそのくらいユーザーに折れてくれ
>>160
スタミナが200になってもイベントコストは5のままとかになりそう
スタミナが200になってもイベントコストは5のままとかになりそう
>>160
スタミナ上限200、1試合につき40エナジー消化ですね?
スタミナ上限200、1試合につき40エナジー消化ですね?
>>160
200になったらなったで1試合あたりの経験値とかイベントポイントはその分減りそうだけどね
200になったらなったで1試合あたりの経験値とかイベントポイントはその分減りそうだけどね
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
ショートスリーパーになってるのは面白すぎる