978: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 20:04:11.86 ID:eDcTckK60
リアタイでミート打ちどれくらいつかえんだろ
長警のときにミート打ちが効果的だという話はきくが
長警のときにミート打ちが効果的だという話はきくが
979: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 20:18:45.50 ID:51m9U9Ri0
>>978
打率だけ上がって点取れなくなるから相手が強振5割ばっかになってボコボコにされるよ
打率だけ上がって点取れなくなるから相手が強振5割ばっかになってボコボコにされるよ
989: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 21:01:45.68 ID:eDcTckK60
>>979
打率上がっても長打率が下がる分得点効率が落ちるってところか
ほぼ勝ち確の試合展開になったらそういうときだけミート打ちやってみようかな
打率上がっても長打率が下がる分得点効率が落ちるってところか
ほぼ勝ち確の試合展開になったらそういうときだけミート打ちやってみようかな
982: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 20:21:54.95 ID:W/AJPYR6M
>>979
打率一位の人の得点数ずば抜けてるからミート打ちってもしかしたら強いのかもな
打率一位の人の得点数ずば抜けてるからミート打ちってもしかしたら強いのかもな
983: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 20:28:02.40 ID:51m9U9Ri0
>>982
あの人が上手いだけで普通の人だったら打率は上がるけど勝率は下がるよ。打率2割くらいの人達ならわからないけど。
俺は強振4割から5割でミートにして5割から6割超えたけど勝率は安定して下がって行った
あの人が上手いだけで普通の人だったら打率は上がるけど勝率は下がるよ。打率2割くらいの人達ならわからないけど。
俺は強振4割から5割でミートにして5割から6割超えたけど勝率は安定して下がって行った
986: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 20:40:38.81 ID:eDcTckK60
>>982
コメントにある通り、わざと打たれて2回3回までいって得点や打点稼いでるのかもなあ
普通にやったらこのレベルになると強制コールドやコールド勝ちが多くてそもそも得点稼げないと思う
コメントにある通り、わざと打たれて2回3回までいって得点や打点稼いでるのかもなあ
普通にやったらこのレベルになると強制コールドやコールド勝ちが多くてそもそも得点稼げないと思う
990: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 21:06:10.58 ID:scbpPWik0
>>986
普通はノーアウトのコールドで終わらるのが
打率には一番いいのにな
普通はノーアウトのコールドで終わらるのが
打率には一番いいのにな
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641214389/
不正疑惑のクレイと☆極の連中を更生させましょう‼️\( *`ω´)ノ
過去に徒党を組んでリーグ戦で八百長、限凸コーチ不正入手などの疑惑をかけられたのに謝罪はおろかコメントすらしようとせずに事件を有耶無耶にしたまま、のうのうとプレイし続けてスピリーグにもちゃっかり参加しているクレイなんかよりプロスピAをリリース年から支えつつ不正にも手を染めずにプレイし続けて勇退したAKIさんのほうが立派に決まっとる‼️(^ω^)