実用に耐えうるスペックのやつとなると輸入頼りで国内販売してないからサポート的な面で泥タブはハードル高いと思う
目か反射神経か知らないけどせめてiPhoneのアプリに合う端末じゃないとこのゲームきついしモチベ下がってきた。
単純に千賀みたいな速い球系きついけどAndroidの敵は意外とスラカット、シュートみたいな二種持ちに逆にも曲がったりする奴で球種認識するの大変
おかげで山本由伸が難敵過ぎる
>>313
おれもAndroidだが、GO後はプラチナいってから打率3割5分あったのに最近動作がかくついて2割5分くらいだわ
Androidはホントにリアタイ向いてない
>>313
すげーわかる。
球の見極めが難しいのと、打撃カーソルラグがandroidは大きい気がするわ
例えばストレート狙いで、スライダーが来たたとき、
指はスライダーに合わせて動かしても
打撃カーソルはラグって動きが遅れて、凡打になったりよくある
多分体感速度的にはiphoneと変わらないけど打撃カーソルのフレキシブルさは断然iphone有利やわ
打撃カーソルの移動速度5とかandroidだと
カーソル移動のラグがひどくて使えたもんじゃないしね
多分これはandroidのアプリの作りというよりandroid自体のapiのレイテンシの問題なんだろうなと思う
どんなAndroid使ってんだよ
今使ってるAndroidはカーソル動きすぎるから
打撃-1、投球-4でやってるわ
マイナス1ってなんの端末使ってるの?
戦績近い人を探すって表示が出てくるけど
最初から出しておけよな
打率3割ちょいに5割とか6割とかのパッド勢ぶつけんなよなー こっちはandroidなんだから
★3位
★4位
去年AndroidからiPhoneに変えたけど打ちやすさ段違いだね
マジで打率1割近く上がった