新着ニュース



【プロスピA】スラカット時代のほうが使える投手の幅は広かったよな【リアルタイム対戦】

62: 風吹けば名無し 2021/02/04(木) 23:58:11.42 ID:ujiYRYpAM
リアタイ同じ投手ばっかりでつまんねえわ
千賀、大野、山本、菅野、山岡、有原ばかり
マンネリの要因だこれ

 

68: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 00:21:23.48 ID:IcjgqJJ2d
>>62
わかる!それで他の投手が偶にきて『よし!』と思って余裕をかましてたら0に抑えられるっていうね

 

63: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 00:01:16.20 ID:Rn/v30lGd
それに>>62みたいに思うやつが増えてきてるし、いつまでもツーシームゲーが続くかは分からない
正直スラカット時代のほうが使える投手の幅は広かった

 

67: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 00:20:13.31 ID:IcjgqJJ2d
>>63
スラカットの時ってツーシームは今と違う変化だっけ?全く記憶にない

 

70: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 00:25:38.50 ID:Rn/v30lGd
>>67
今よりもスプリットとの見分けがつかなかった
更にシンキングファストとスプリットがそれ以上で、全く見分けがつかずWS田中がテンプレレベルの投手だった
おすすめ記事






84: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 01:08:08.44 ID:/dwbjL7jd
>>62
リアタイあんまりやらないが、純正オーダーのダル、大谷、金子、有原、上沢のローテで臨んでるワイは変態なんだな。

 

87: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 01:39:41.70 ID:o2cfy7Ro0
>>84
めちゃめちゃようおるローテで草

 

101: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 06:27:00.66 ID:XWMhyjLG0
>>87
梅津大野柳福谷ウナガッツはどうや

 

73: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 00:27:59.92 ID:hy614C0fa
今のツーシーム時代も終わりが来るんだな

 

74: 風吹けば名無し 2021/02/05(金) 00:30:49.15 ID:IXKt47nY0
2018s1のカミネロは守護神だったわ




573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位


★3位

★4位



引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612426979/

『【プロスピA】スラカット時代のほうが使える投手の幅は広かったよな【リアルタイム対戦】』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2021/03/15(月) 09:37:06 ID:M0NDI2MzY

    マジレスしちゃうとスラカット時代に戻ったところで打高は変わらんよ
    なぜならリアタイ実装当初だからこその難しさだったってわけで、今はもうリアタイという感覚的なものはみんな慣れちゃってるし球が戻ったところで感覚を微調整するだけだしな
    それにうまいやつはみんなpadだから関係ない


  2. 匿名 : 2021/03/15(月) 09:39:36 ID:Q5Njc0MDU

    70にわかだろ。
    WSマーの天下なんて一瞬だったぞ。シンキングの変化に修正入って最強になったのに、あまりに強すぎるから再度修正されて弱くされた記憶だけど。
    あとスラカット時代はツーシームなんか使うよりスラカットの方が圧倒的に強いから西口菅野ゲー


  3. 匿名 : 2021/03/15(月) 09:50:24 ID:Q5NjI3MzM

    平松遠藤今永大貫平良が今のローテかな
    今永がS2になったから前よりは被コールド率が減ったぞ


  4. 匿名 : 2021/03/15(月) 11:40:46 ID:YwMzgyMjQ

    全球種リアル軌道にして今より球速ちょっとだけ落とせばいい感じになるんじゃない?


  5. 匿名 : 2021/03/15(月) 13:33:12 ID:IzMjE4OTg

    リアル軌道にして、あとはランクによって球速スピード上げていく感じでいいんじゃないか
    最上位はリアスピリアル軌道や


  6. 匿名 : 2021/03/15(月) 13:35:01 ID:IxNDg0NDQ

    大魔神や永川もスラカット時代最強投手の一角
    フォーク2種が回転が全く同じで変化量だけが違うからマジの運ゲーだったよ。 フォークが1種類しか無いものとしてうちにいくのが攻略法だった


  7. 匿名 : 2021/03/15(月) 23:20:33 ID:I2OTkxOTQ

    スラカット時代は球の回転数が今の半分
    だからツーシームSFF投法なんて概念もなかった


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。荒らし行為を見かけた際には、ご報告頂けたらなるべく早めに対処するように致します。