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【プロスピA】リアタイが打高すぎる 何らかの手を打つべきではないか

312: 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 13:48:53.94 ID:2hGrWB7Ma
リアタイって据え置きと比べて打高すぎないか?
打率5割超え余裕やん

 

354: 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 13:52:39.85 ID:hSKzGF9z0
>>312
下手というかリアタイ打てんってやつはとことん打てんから更に厳しくしたらユーザー離れ起こしそうでコンマイは動けんのやろな

 

329: 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 13:50:35.04 ID:A+aMtJOf0
>>312
リアル軌道でええと思うわ
ツーシーム贔屓も無くなるし

 

343: 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 13:51:33.01 ID:U01CaHeNa
>>329
リアル軌道か大会と同じ仕様
今のじゃ簡単すぎる

 

364: 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 13:53:40.23 ID:hSKzGF9z0
>>343
スライダーカットチェンジアップあたりの変化の仕様を変えてほしいわ

 

376: 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 13:54:36.50 ID:NZlk84L7d
>>364
今のままだとカットが現実よりクソゴミすぎるので斜め変化にしてほしいわパワプロみたいに

 

383: 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 13:55:25.48 ID:hSKzGF9z0
>>376
ツーシームの逆変化とか強そう
スライダーもおまんこ仕様で




573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607314133/

『【プロスピA】リアタイが打高すぎる 何らかの手を打つべきではないか』へのコメント

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  1. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:02:36 ID:M1ODE1MDk

    スライダー(高速スライダー、スラーブ)等は全部おまスラの軌道、カットボールはツーシームの逆変化、チェンジアップは高速チェンジアップと同じ軌道、ストレートは球威が高いほどカーソルが小さくなる
    こんくらいすれば打高は収まりそう


  2. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:07:20 ID:UxMzk2MTc

    仕様は大幅に変えてくれなくてもいいからマッチングをどうにかしてほしいわ
    打低にしたところで相手の打率下がる以上に自分の打率下がるだけで勝率は上がらないだろうし、打てないイライラ増すだけや
    だったらマッチング時間をもう少しかかってもいいいから勝率と打率と防御率を考慮してマッチングしてくれたら今よりも同レベル同士で戦えるやろ


  3. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:21:29 ID:c4MDQxNDQ

    打高はもう仕方ないやろこれ以上レベル上がると打てないやつがとことん打てなくなるし
    それより強制リタイアやろ
    マッチングも大概だけど強制リタイアをコールド扱いして100Pくれるだけでだいぶ救われる


  4. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:31:48 ID:k2MTY4OTQ

    千賀や松井からポンポン打つやつホント凄いと思うわ


  5. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:34:47 ID:E1MDA4MDg

    ボール球は強制凡打
    これで解決


  6. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:38:08 ID:UwODMyNDg

    スラカット復活させればいいのでは?
    純正のリアタイ投手不足問題もある程度解決できるぞ


  7. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:44:30 ID:MxNTMyMTk

    前も書いたがボール飛びすぎてる
    あり得ない速さの打球が多すぎるから飛ばないボールを採用しろ


  8. 匿名 : 2021/02/21(日) 19:48:34 ID:QwMzYwNDU

    .200くらいでーすー^^全くうてませーん^^


  9. 匿名 : 2021/02/21(日) 20:00:59 ID:EyNzUyMjA

    打高は別にいいかな…
    お互いに打ち合うだけだし
    強制リタイアにも100ptつけて、ツーシームないと人権ないって部分を変えてくれれば…
    なんで強制リタイアなんだろうね?
    処理をリタイアじゃなくてコールドゲームにしてくれればいいのに


  10. 匿名 : 2021/02/21(日) 20:05:15 ID:UxMzk2MTc

    ある程度はボール球ヒットとホームラン多めの設定を許容しとかんと最低でも打率4割くらいないと点入らんゲームなるからな
    スクイズゲーだった時代を知ってるならあの時代には戻りたくないはずや
    強制リタイヤされても100もらえる仕様にしてくれれば稀にプラ3から降格する事故なくなるからめちゃくちゃ嬉しい


  11. 匿名 : 2021/02/21(日) 20:14:46 ID:c5MjkzMjI

    9.10
    長いよ
    解説ありがとうバカヤロー


  12. 匿名 : 2021/02/21(日) 20:26:21 ID:A0MDYxMTg

    打てないより打てた方が気持ちいいに決まってんだろ
    今の仕様がちょうど良いわ


  13. 匿名 : 2021/02/21(日) 20:50:16 ID:g2Mzk3MzI

    FPSのキーマウPAD格差マッチ論争同様に、ソシャゲのiPadスマホ格差マッチも酷いもんだと思う。スマホ打率4割がiPadでは打率6割のるらしいし。


  14. 匿名 : 2021/02/21(日) 20:50:48 ID:Y2Mzg4NjE

    打率380ぐらいで上位10%なんだから、打高じゃないやろ
    2イニングしかないし打率4割はないと点が入らん


  15. 匿名 : 2021/02/21(日) 20:53:38 ID:EyNzUyMjE

    こうやってうまい奴を基準にして廃れたのが格ゲーね。
    2イニングしかないんだから打高でいいんだよ、打低で毎回タイブレークになる試合の方がつまらん


  16. 匿名 : 2021/02/21(日) 21:06:01 ID:UwODMyNjQ

    現状変える事にこれだけ文句を言うって事は図星なんだろな。


  17. 匿名 : 2021/02/21(日) 21:32:45 ID:E0OTE1NjQ

    確かに打たれるストレスはキツい


  18. 匿名 : 2021/02/21(日) 21:42:24 ID:UwNjgyMDQ

    相手打率6割やと全部打たれそうで何投げていいか分からへん

    実際打たれまくりや。。


  19. 匿名 : 2021/02/21(日) 23:30:58 ID:E1MzIxMTE

    今4割くらいだから丁度いいや


  20. 匿名 : 2021/02/22(月) 02:03:18 ID:IxNDEwNTE

    打高や言うてるやつと全く打てんて言うてるやつおるってことはKONAMIのバランス調整完璧すぎるやろ


  21. 匿名 : 2021/02/22(月) 09:02:11 ID:gzNjcxMTA

    18
    打率6割なんて上位1%以下やろ

    そのレベルに仕様あわせたらゲームは一気に廃れるで


  22. 匿名 : 2021/02/22(月) 09:30:17 ID:g2MDIxODI

    丁度良いくらいかもね。
    ただ、投手バリエーションが広がらない件は何とかしてほしい。
    カット、チェンジアップのテコ入れで大分面白み広がるんちゃう?
    コンマイ的には有力投手絞る方がガチャ回せやすいんやろうけど、ちょっとテンプレメンツ少なすぎるわ特に先発。


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