新着ニュース



【プロスピA】カットボールの軌道が強化されたらリアルに近くなるのにな【リアルタイム対戦】

514: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:51:25.72 ID:RbBNb23G0
そもそも上方向のツーシーム強くしすぎやろ
ツーシーム(シュート)みたいなことするぐらいならシュートカットももう少し詳しくまともに使わせろや

 

517: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:51:46.43 ID:792kG3N+0
あとこのゲーム異常にカットボール弱くない?
もっと強くてもええやろ

 

520: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:52:09.55 ID:BGUDmXeg0
>>517
リアル軌道のやつにして欲しいわ

 

528: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:52:47.12 ID:FMWl24r7a
>>517
パワプロみたくちょっと落ちてもらわないと引っかからん

 

530: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:52:50.67 ID:SjXCU/bY0
>>517
ツーシームないピッチャーが基本糞なのおかしいよね

 

576: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:57:10.76 ID:H4AKJPued
>>517
大瀬良「正論」

 

529: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:52:49.00 ID:ZVpBrDbI0
カットボール弱いの致命的だよな
パワプロですら強化したのに
おすすめ記事






554: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:55:21.58 ID:+gjVaa5l0
>>529
どう変わったん?

 

561: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:55:57.69 ID:ZVpBrDbI0
>>554
斜め下に落ちるようになった ツーシームみたいな感じ

 

558: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:55:55.79 ID:RbBNb23G0
>>554
今のカットは斜め下に鋭く曲がるで

 

574: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:57:03.61 ID:ugix8Cys0
>>558
ええやん
大瀬良とか強なりそうや

 

538: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:53:40.73 ID:MYQVXjQ30
カットはツーシームの逆バージョン
チェンジアップは真っ直ぐと同回転で解決や

 

540: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:54:00.70 ID:0Y7hSpgz0
カットボールはツーシームガン待ちしてる奴相手のカウント稼ぎに使えるから強いぞ

 

549: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:54:45.09 ID:CovTpxFx0
カットボールは高速スラ持ちじゃないと活かしきれんわ
550: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:54:58.23 ID:XlcZyYnYM
カットボール(チェンジアップ)やなリアタイは

 

584: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:57:58.29 ID:eyCnPm8o0

カットボール強化とかしたら

ツーシームとカット持ちの投手がバケモンになるやんけ…

 

591: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:58:49.01 ID:8L4DFd0R0
>>584
大体両方持ってそうなイメージある

 

600: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:59:26.66 ID:ZVpBrDbI0
>>584
リアタイの性能と現実の数字考えたら山本とかもっと強くていいし大瀬良みたいなのはもっと日の目浴びるべきだからな その分ツーシームは弱体化して欲しいのは

 

601: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:59:34.81 ID:CovTpxFx0
>>584
つまりセレダル千賀山本が今以上に害悪になるってことやな

 

605: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:59:50.16 ID:sYkZ0D850
>>584
山本由伸手付けられなくなるな

 

607: 風吹けば名無し 2020/12/06(日) 01:59:56.15 ID:792kG3N+0
>>584
実際現実でも凄いやろ




573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位


★3位

★4位



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607184324/

『【プロスピA】カットボールの軌道が強化されたらリアルに近くなるのにな【リアルタイム対戦】』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2021/01/10(日) 21:53:18 ID:YxMTA5MjU

    カットボールPとかチェンジアップPが生きる環境になったらもっと面白いのにな


  2. 匿名 : 2021/01/10(日) 21:56:15 ID:U3ODk4MDU

    ひどいのはチェンジアップとシュートだな
    チェンジアップなんて投げた瞬間分かるから誰も早く振る事ないし藤浪のインハイでギリくらいやろ
    シュートも完全にストレート読みでクソ詰まった感じで打っても確定ホームランなる時あんのもやべえわ


  3. 匿名 : 2021/01/10(日) 21:58:16 ID:c5MjI5ODc

    リアルの絶好調大瀬良が投げるカットは斜めにエグい落ちるからあれが再現できたら相当強いやろな


  4. 匿名 : 2021/01/10(日) 22:07:18 ID:IxNjExMzQ

    実際カットボールの軌道と球速帯ってツーシームと違うから逆ツーシームにするのはおかしいよ


  5. ドアランボー : 2021/01/10(日) 22:51:44 ID:AxOTkzNjg

    カットボール強化で私の川上憲伸救って欲しいです(T-T)


  6. 匿名 : 2021/01/10(日) 22:59:43 ID:I3NjY3Mjc

    岸みたいなコントロールPも強化して欲しいな
    カーブで三振取りたい


  7. 匿名 : 2021/01/10(日) 23:00:45 ID:kzNDc3NDQ

    4
    軌道なんてそもそもスライダーが真横に動くゲームなんだからどうでもええぞ
    引っかける球なんだから下に少し沈む軌道の方がそういう打球になるから逆ツーシームでいい


  8. 匿名 : 2021/01/10(日) 23:36:08 ID:E2NjEzNjk

    スラカット時代戻せばよくね?


  9. 匿名 : 2021/01/11(月) 00:17:11 ID:Q5Mjc4OTY

    チェンジアップは逆にもっと遅くしてもいいと思う。
    スローフォークの失投時ばりの遅さがあれば聞いてくると思う


  10. 匿名 : 2021/01/11(月) 01:38:53 ID:U5MDA5Mjg

    カットボールとかストレート打てないやつへのホームランボールやんけ


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。荒らし行為を見かけた際には、ご報告頂けたらなるべく早めに対処するように致します。