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【プロスピA】走塁もある程度操作できるようにならんかね?

106: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 00:58:58.05 ID:kkFrHxn40
既存の物理エンジンにあぐらかいたせいで球場狭くしたら一気にリアリティ無くなったな
極周東がフェン直で一塁打なんてあり得ないから

 

110: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 01:16:22.98 ID:RSM7ovP8a
打った後に画面長押しで更に進塁して画面離したら近くの塁で止まるみたいにできねえの?
フェン直単打多すぎるわ

 

112: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 01:29:17.02 ID:pcaWqmg/0
>>110
マジな話ししちゃうと
こういうアプリのゲームって誰でも手軽に簡単にできるのも重要だから
あんまり操作を複雑にしたり難しくするとユーザーもやらなくなっちゃうのよ
それとあくまでゲームであって完全にリアルに忠実にするのはほぼ不可能だし
ある程度不満がある状態が正常だと思うよ

 

111: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 01:16:37.60 ID:0tRHiyxD0
ほんと走塁おかしいわな
フェン直一塁打、外野オーバーで二塁ランナー帰れない、犠牲フライは実況が充分な距離つってんのに走らない
たまにならまだしもこれが日常茶飯事だからな

 
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134: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 06:41:18.34 ID:NyvydJkz0
>>111
これ。コンマイは野球知らない

 

248: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 14:10:33.07 ID:WRrRHkuD0
>>111
エージェントが終わってから多少マシになった気がするのは俺だけですかね?走塁と打撃。アニバ柳田で芯食っても浅いセンターフライとかだったので。デイリーの犠打を決めろ、はクロマティでも、柳田でもバントしてます。たまに内野安打になるとガッカリする。

 

113: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 01:37:00.29 ID:9JEJ6b1G0
所詮2015の劣化品のまま変わらないゲーム性だからな
アプリゲーなんてそのレベルで良いんだよ

 

139: 風吹けば名無し 2020/11/17(火) 07:07:44.17 ID:tMJEqoGv0
走塁が酷すぎて萎える
前進守備とはいえ、打者ギータで一塁手と右翼手の間に落ちる当たりそこないの打球でライトゴロ喰らったわ

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605518543/

『【プロスピA】走塁もある程度操作できるようにならんかね?』へのコメント

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  1. 匿名 : 2020/12/30(水) 10:47:38 ID:MwMDk5MjM

    リアタイは割と積極的だから、Vロで単打になりそうな当たりも、2塁まで走ってくれる時があるわ
    少し前は逆に積極的すぎて、よく2塁やクロスプレーでアウトになりまくってたが


  2. 匿名 : 2020/12/30(水) 11:34:34 ID:EwMTU0Nzc

    いらねめんどい


  3. 匿名 : 2020/12/30(水) 12:13:54 ID:Y3MzY0OTE

    横向きにしたらどうなん?めちゃくちゃ改革やけど。まぁ、スマホではやりにくくなるけど、ボタン増えそう。


  4. 匿名 : 2020/12/30(水) 12:39:03 ID:U3NTIzMDQ

    初心者ガーならオートか自操作切り替えればいいだけじゃね


  5. 匿名 : 2020/12/30(水) 14:40:10 ID:E5Nzg5NjY

    球場狭ない?


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