新着ニュース



【プロスピA】近藤健介の凄さをゲームで再現する方法

313: 風吹けば名無し 2020/10/15(木) 21:43:39.15 ID:AirU7PuNp

近藤5打数5安打の4ツーベースとかエゲつないな

ゲームで弱いままなのはかわいそうだけど近藤補正出すにはストライクゾーン10%狭くなるとか個別の特殊能力作らないと再現できなさそうw

 

323: 風吹けば名無し 2020/10/15(木) 22:03:26.87 ID:hGGeSYH60
>>313
黒子のバスケみたい

 

324: 風吹けば名無し 2020/10/15(木) 22:08:18.82 ID:UVamfW7s0
>>313
選球眼をそれにしてほしい

 

329: 風吹けば名無し 2020/10/15(木) 22:29:49.45 ID:LnizVbPV0
>>313
近藤みたいな選手は再現しにくいよね
ツーベース出にくいホームランゲーなのが拍車を掛けてる
おすすめ記事






340: 風吹けば名無し 2020/10/15(木) 22:56:54.50 ID:AirU7PuNp

>>324>>329
選球眼でストライクゾーン狭くなってくれたら近藤みたいな選手の需要上がるし面白いと思うんだけどね

ますます打高になるかもだけどホームランゲーよりは面白いかなと、あくまで個人の感想

 

334: 風吹けば名無し 2020/10/15(木) 22:43:29.63 ID:MBAt3VmF0
近藤は左のラインドライブなのになんか打ちにくい
パワー不足か

 

350: 風吹けば名無し 2020/10/15(木) 23:36:45.88 ID:UkWIG3LSd
>>334
あのバットを前後にチラチラ動かすのは打撃妨害。球が見にくい。
リアルの近藤は好きだけど、ゲームではやめてほしい。




573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位


★3位

★4位



引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1602671655/

『【プロスピA】近藤健介の凄さをゲームで再現する方法』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2020/10/17(土) 15:38:45 ID:cxODI1OTI

    選球眼は画面から手を離すときにボール球だったらオートでスイングが止まるとかでいい気もするけど。ただ回数は制限ないとずるすぎるか。


  2. 匿名 : 2020/10/17(土) 15:46:46 ID:I3MDAyMjQ

    wRC+は180超えで、浅村吉田村上らを抑え12球団2位という事実


  3. 匿名 : 2020/10/17(土) 15:54:14 ID:E5MTg1OTE

    リアタイ向けだけど、選球眼持ちはストライクゾーンのフェードを遅くすればいいと思う。
    もともと選球眼ある猛者にはそこまで影響ないから打高になりすぎないだろうし。


  4. 匿名 : 2020/10/17(土) 15:58:06 ID:I5NDU3NjY

    ツーベース少なすぎるよな、ライン際の打球が単打止まりってなんやねん


  5. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:01:29 ID:A1NTM5NTI

    山田でもフェン直単打のゲームで近藤みたいなタイプが輝くのは難しいね


  6. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:02:43 ID:gzODE3MDA

    ストライクゾーンが狭くなるとか、
    ボールの着地点が少しだけ早くなるとかかな。
    前に里崎が動画で新しい特殊能力を提案してたけど、それも結構面白かった


  7. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:10:53 ID:Y3NDUxNTg

    こんちゃん5打数5安打2塁打四本とかバケモンやな


  8. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:14:07 ID:A1NTQ2ODI

    1
    強すぎて草

    投球後もストライク枠が表示されたままとかでいいんじゃね


  9. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:23:41 ID:czMTA3NjA

    ゾーン打ちにするとかは?


  10. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:27:00 ID:MzMTM0NzU

    1
    よしじゃあ4回までにするか笑笑


  11. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:32:59 ID:YyNzAzMTU

    強振をもっと難しくすればいい。
    パワプロみたいに〇でいいよ


  12. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:33:53 ID:A0MDQzNzI

    10月20からは何の無料ガチャが来るん?
    23からもくるよね


  13. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:36:30 ID:QyMDMyNTY

    ストライクゾーンの広狭をいじるのは確かに面白い。
    投手にとっても。


  14. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:47:43 ID:czNjkwNzU

    近藤とか関係なくそミート80と85以上がそんなに能力変わらないの割がおかしい
    75と80ではコンボの関係もあって需要が雲泥の差なのに。血管ゲームだよ。A以上でもA3とかA2とかランク分けて専用コンボ用意してあげるべき


  15. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:49:44 ID:YzNTI5NjE

    いやいやストライクゾーンが狭くなるのはどう考えてもおかしいだろ 近藤の打席でストライクゾーン狭くなって四球もぎとってるわけじゃないし
    やるなら着地点が見えるのが早くするだとかストライクゾーンが表示されるとかそっちだろ


  16. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:50:26 ID:A0OTEyNzY

    サードランナーがタッチアップしない〜W


  17. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:53:55 ID:MzNTI2ODk

    相手投手のコントロール悪くするのが1番良い
    まあ制球ステ無意味すぎてリアタイなら10とかでもコースビタビタなのほんとクソだけど


  18. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:54:31 ID:I3MDAyMjQ

    15
    それな


  19. 匿名 : 2020/10/17(土) 16:56:07 ID:A1NTQ2ODI

    8
    俺の意見ええよみんな見てな


  20. 匿名 : 2020/10/17(土) 17:11:13 ID:I5MDE4NjM

    19
    自己顕示欲の塊で草


  21. 匿名 : 2020/10/17(土) 18:39:16 ID:A1NTQ2NjA

    相手のミートの高さに対して投手の投球サークルが上下するしかないんじゃない?


  22. 匿名 : 2020/10/17(土) 18:43:02 ID:g5NzczODU

    15
    しゃべんな


  23. 匿名 : 2020/10/17(土) 19:06:29 ID:Q4MDcxNjY

    ゾーンの大きさいじられると逆に感覚狂って打てなくなりそう
    ゾーンのフェードアウトを遅くするか投球カーソルのフェードを早くするのがいいと思うけどなぁ


  24. 匿名 : 2020/10/17(土) 19:46:56 ID:IxMTMzNDA

    ゾーンが狭くなるのってリアルでもなんでもないからなぁ…


  25. 匿名 : 2020/10/17(土) 20:06:39 ID:QxNzA2Njg

    どうでも良いわ、ギータおるし


  26. 匿名 : 2020/10/17(土) 20:48:06 ID:c3MzA0OTg

    19
    いいと思うぞ笑


  27. 匿名 : 2020/10/18(日) 01:50:39 ID:c2ODQ0MDY

    ミートアシストレベルが1つ上がるとかはどうやろ


  28. 匿名 : 2020/10/18(日) 09:59:12 ID:U0NTU1NjI

    実際のプロ野球でも審判がえげつないくらいゾーン可変してるんだからゲームでちょっとゾーン弄るくらいどうってことないだろ。


  29. 匿名 : 2020/10/18(日) 12:46:12 ID:Q2NDA1MDI

    ミート84でチャンス付きとかで良いんちゃう?
    ゆーて、OBの神レベルの選手とかと比べたらそこまででもないやろ


  30. 匿名 : 2020/10/19(月) 16:18:32 ID:c5NDE2MDI

    単純なことで、ストライクゾーンが表示されたままでいいんじゃね?
    ゲームバランス的にも


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。荒らし行為を見かけた際には、ご報告頂けたらなるべく早めに対処するように致します。