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【プロスピA】守備AI、まだまだアホやな…

141: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:44:37.98 ID:VI12vtIF0
AI糞なのか知らんが
ワンアウト一塁、三塁でセカンドゴロで何でゲッツー狙わないでホームに投げるのか理解に苦しむわ

 

150: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:45:42.24 ID:a+9+IbTk0
>>141
ちゃんとシフト敷いとるか?

 

152: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:45:58.32 ID:CX5TlouK0
>>141
これ多くて腹立つ
しかもすぐ投げずにワンステップ踏むから余計に

 

161: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:47:12.76 ID:tXz+vq9xa
>>152
ワンステップ踏まれるとほぼ確実にオールセーフだからエナ削りにきてるのかとさえ思うわ

 
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188: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:50:16.77 ID:67LBbNGxa
前回のアプデからカットマンがボール受けたらベースに向かって走り出すようになったの草
どうやったらそうなんねん

 

195: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:50:51.52 ID:elkwuZ6q0
>>188
アウトとったあとシュバババババってなるのほんま草生える

 

210: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:52:10.25 ID:a+9+IbTk0
>>188
捕手とかもバックホーム受けたらベース空にしてマウンドに走っていくのほんま草生えるわ

 

257: 風吹けば名無し 2020/09/30(水) 13:58:41.58 ID:+wtA1yZya
前進守備でホーム刺せなくてセーフ!ゲームオーバー!が何回あったか分からん

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601439957/

『【プロスピA】守備AI、まだまだアホやな…』へのコメント

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  1. 匿名 : 2020/10/07(水) 07:38:02 ID:I5NDI4MzQ

    走塁もちょっと前とは別な感じでおかしいな
    一番前にいるランナーがすげー消極的で次のランナーがよく困ってる


  2. : 2020/10/07(水) 07:58:10 ID:Y3MzY2ODg

    シフト設定しろよ。そんなんでいちいち文句言うなよ下手くそどもが笑
    たかがゲームごときでイライラしてんじゃねーよ笑!みんな同じ条件やろ?お前だけじゃねーんだよ


  3. 匿名 : 2020/10/07(水) 08:09:21 ID:IwMTIwMjc

    このバックホーム、フィルダーチョイス問題は本当に多かった。


  4. 匿名 : 2020/10/07(水) 08:31:25 ID:UyNDc0OTI

    フェン直でも二塁行かないの増えたな


  5. 匿名 : 2020/10/07(水) 08:36:22 ID:IyMTYxMjA

    ※2
    めっちゃイラついてて草


  6. 匿名 : 2020/10/07(水) 08:36:43 ID:UyMTQ0MDY

    誰もついていないベースに送球する時にたた超山なりボールでベースにつくまでの時間稼ぎされた


  7. 匿名 : 2020/10/07(水) 08:46:00 ID:YwOTI5MzY

    タッチアップの判断は割とリアルになった気がする


  8. 匿名 : 2020/10/07(水) 08:46:55 ID:ExMTcyMzc

    センター前ヒットに突っ込んできて結局追いつかずにフェンス方向に追い始める糞ムーブもやめてくれ
    リアタイだと洒落にならん


  9. 匿名 : 2020/10/07(水) 09:00:49 ID:MyOTQyMDY

    急に短距離走するの草w


  10. 匿名 : 2020/10/07(水) 09:01:12 ID:MwMzk3NzI

    210のキャッチャーのマウンドダッシュは毎回笑う


  11. 匿名 : 2020/10/07(水) 09:03:52 ID:IwMTMzMzU

    外野手の体勢が悪い時の送球が強すぎるな
    あとランナーが消極すぎてもっとクロスプレーとか補殺あってもいいんじゃないかとは思う


  12. 匿名 : 2020/10/07(水) 09:09:23 ID:IzNjgxNTk

    2塁からの単打でホームまで帰ってこないのも多すぎるよね
    外野が前進してたとしても、リアルの野球ではもっと帰ってくる


  13. 匿名 : 2020/10/07(水) 10:08:29 ID:Y3NDc1MTU

    こんなに走らせるゲームなら、ちゃんと野手にもスタミナつけろよ。疲れしらずでパフォーマンスできるとか危ない薬をやりながら試合に出てるようなもんじゃねーか。


  14. 匿名 : 2020/10/07(水) 10:32:01 ID:M5MzE5MTc

    犠牲フライとか、ランナー2塁からの単打とか、外野の頭超えたヒットとかで走塁が消極的すぎる。走力aでフェン直単打とかないやろ


  15. 匿名 : 2020/10/07(水) 10:33:15 ID:UyMTQ0MDY

    たまーに三塁打打つとうれしくなる


  16. 匿名 : 2020/10/07(水) 10:43:50 ID:Y3NzcwODA

    ツーアウト一二塁から
    ボテボテサードゴロを一塁へ悪送球→ファーストホーム悪送球で1失点ニ三塁になった時はなんてリアルなゲームなんだと思った


  17. 匿名 : 2020/10/07(水) 11:03:45 ID:E1MjIyMjE

    ホーム送球でアウトのタイミングでもタッチが遅くてセーフになるのも意味わからん


  18. 匿名 : 2020/10/07(水) 11:42:06 ID:I0MDIzMDQ

    ピッチャーゴロ→少しホーム側に走ってからホームに投げる→ホームセーフで失点
    はほんとにわからんかった


  19. 匿名 : 2020/10/07(水) 11:55:12 ID:QzNTE0MDY

    ピッチャーゴロとる
    すぐ投げればアウトなのにツーステップしてから投げてセーフでやり直しでスタミナ無駄とか運営野球知らんだろ


  20. 匿名 : 2020/10/07(水) 12:13:59 ID:c5MzU1NzU

    結果ありきでそれに動きを無理やり合わせてるだけやからなあ
    文句言ってるやつ少しはプログラミング勉強したら?
    自分の無知晒しとるだけやでw


  21. 匿名 : 2020/10/07(水) 12:28:10 ID:Q2Mjg2NjQ

    ※20
    ※19のような状況が現実の野球でどんだけセーフになるんだ?
    プログラミングはどうでもいいから野球見ようよw


  22. 匿名 : 2020/10/07(水) 14:59:27 ID:kyMTA3NjM

    ていうかこのゲームは全体的に人がでかい


  23. 匿名 : 2020/10/07(水) 16:36:09 ID:k3NzUyOTA

    プログラミングとか言って、頭少しだけいいですって自慢しているのかわからんが、このレベルのゴミ動作で商売しているコナミに腹が立つのは普通じゃね。それこそコナミがプログラミングを勉強し直せって言えや。


  24. 匿名 : 2020/10/07(水) 18:17:19 ID:E5MDk2MDQ

    ゴロがよく抜けるようになってリアルに近づいてうれしい


  25. 匿名 : 2020/10/08(木) 00:10:35 ID:EwMjYwMjg

    三塁ランナー走らせてスクイズしたら何故かランナーが三塁に張り付いてて草生える
    去年ぐらいまで多少強く転がっても余裕でセーフだったはずなんだがなあ


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