115: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 09:36:12.37 ID:oKuclVwM0
打撃レベル下がったの有り難すぎる
これで奪三振ミッションのストレス減るな
これで奪三振ミッションのストレス減るな
117: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 09:37:19.82 ID:X9nqhSh+0
四隅ギリギリに何ならボール気味に投げても打たれてたからなアプデ有能
122: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 09:42:30.06 ID:SDTCdIwy0
でもCOM打者はある程度打つくらいでもいいと思うけどなあ
あんまり打たなさすぎるとそれこそ簡単すぎてリアル感なくてつまらん
あんまり打たなさすぎるとそれこそ簡単すぎてリアル感なくてつまらん
124: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 09:47:56.53 ID:twMmO+Yfa
野球ゲームでのCOM相手のピッチングって数あるゲーム操作の中でも中々に不透明で理不尽だしCOMは弱すぎるくらいで丁度いい
これほどまでに掌の上で転がされてるの中々ないだろ
打撃なんかは自己責任だから打てなくても納得行くけど
これほどまでに掌の上で転がされてるの中々ないだろ
打撃なんかは自己責任だから打てなくても納得行くけど
127: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 09:49:59.30 ID:Je2gwZo7a
>>124
打撃も結構理不尽な超ファインプレーとかあるけどなw
打撃も結構理不尽な超ファインプレーとかあるけどなw
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154: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 11:42:20.35 ID:twMmO+Yfa
>>127
それはもうちょい芯食えばっていう答えあるけどピッチングはないからな
ある意味ではそれもリアルだからあんまり文句もないけど
それはもうちょい芯食えばっていう答えあるけどピッチングはないからな
ある意味ではそれもリアルだからあんまり文句もないけど
139: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 10:52:11.15 ID:Je2gwZo7a
運じゃなかったら逆に面白くないけどな
141: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 10:56:14.93 ID:SDTCdIwy0
>>139
これ
運要素すべてなくしたらそれこそ面白くなくなる
これ
運要素すべてなくしたらそれこそ面白くなくなる
159: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 12:10:54.36 ID:ELqxpy7Ka
>>139
ほんこれ
多少は苦戦するぐらいがゲームとして面白いよな
ほんこれ
多少は苦戦するぐらいがゲームとして面白いよな
140: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 10:53:21.00 ID:j0x+uhrc0
多少運の要素があってこそゲームだからな
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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そんなに下がった気はせんけどなあ
グラシル出てくると必ずと行っていいほど打たれるわw