99: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 15:31:59.70 ID:EPh+ZLBB0
藤川がリアタイ使えないからって思考停止でツーシームつけたんやろか?
101: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 15:32:57.06 ID:XbEz9E0F0
それならストレート固有の変化つけたら良かったのに
103: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 15:33:32.70 ID:TPxe3wMar
石直球がありなら火の玉ストレートもありだよな
109: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 15:36:26.51 ID:47xg6by70
藤川の強さ再現するためにツーシームつけました!
172: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 15:59:24.93 ID:+Maks37Ya
藤川がゲームで弱いからツーシームを付けたのだとしたら流石頭コンマイってところだな
普通は現実で強い選手がゲームでもその強さを発揮できるようなバランスに調整しようっていう思考になるだろ
ファンは投げてもいない球を追加されても喜ばないよ
普通は現実で強い選手がゲームでもその強さを発揮できるようなバランスに調整しようっていう思考になるだろ
ファンは投げてもいない球を追加されても喜ばないよ
199: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 16:14:01.37 ID:sGnASXon0
藤川のツーシームは上にホップすればいいんじゃね
214: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 16:23:37.65 ID:+Pix1MsUa
ツーシーム藤川とかいうオリジナル投手ありなら
もう何でもありだわ
もう何でもありだわ
おすすめ記事
220: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 16:26:49.28 ID:8iqswnrfd
藤川にツーシームつけたってことはコンマイは当分リアタイのツーシームゲーを大きくどうにかする気はないんだろうな
他の変化球を強くすることはあっても、ツーシームを弱くすることはなさそう
他の変化球を強くすることはあっても、ツーシームを弱くすることはなさそう
267: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 16:50:16.19 ID:w6evU5NE0
>>220
逆に今のうちにツーシーム持ち引かせといてもうちょいしたらツーシーム持ちナーフしてまた更に問いキレ投手引かせる作戦かもよ
逆に今のうちにツーシーム持ち引かせといてもうちょいしたらツーシーム持ちナーフしてまた更に問いキレ投手引かせる作戦かもよ
279: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:00:41.92 ID:8iqswnrfd
>>267
わざわざ捏造してまでつけたものをあっさりとゴミ化させたら信用なくすだろ
流石にコンマイでもやらんと思うよ
わざわざ捏造してまでつけたものをあっさりとゴミ化させたら信用なくすだろ
流石にコンマイでもやらんと思うよ
298: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:16:42.18 ID:lbKxa6dWa
>>279
元々ないものはなくなりません
元々ないものはなくなりません
242: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 16:37:21.17 ID:yQJyf/Ux0
雑だよなぁ
稼いでるゲームとは思えん
稼いでるゲームとは思えん
275: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 16:57:27.74 ID:gb3rFdp7d
広告塔なんかやらせずにOB達が本気で選んだメンバーを対象にしたガチャなら売上最大化確定なのに
と思っていたが、ガチ選出でも選ばれたであろう藤川に投げられもしない球種を無理矢理つけてしまうところを見る限り
コナミって本当に頭が悪くて野球に興味のない人間の集団なんだなと思うわ
と思っていたが、ガチ選出でも選ばれたであろう藤川に投げられもしない球種を無理矢理つけてしまうところを見る限り
コナミって本当に頭が悪くて野球に興味のない人間の集団なんだなと思うわ
278: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:00:07.82 ID:oRWitDpl0
>>275
目先の売り上げは最大かもしれんけど3500で強い選手出したらもう誰もガチャ引かなくなるだろ
目先の売り上げは最大かもしれんけど3500で強い選手出したらもう誰もガチャ引かなくなるだろ
329: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:36:11.77 ID:5Lz1NZlKd
>>275
そうしてほしいところだが
そんなことすると廃、重課金層が今後のガチャほとんど引かなくなる
そうしてほしいところだが
そんなことすると廃、重課金層が今後のガチャほとんど引かなくなる
335: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:41:42.18 ID:767TNtR90
>>329
コンボゲーなんだから同値を少なくすればいい
藤川みたいな一値だけが高い選手を増やせば今後のガチャも廻る
コンボゲーなんだから同値を少なくすればいい
藤川みたいな一値だけが高い選手を増やせば今後のガチャも廻る
303: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:19:08.92 ID:oDx9q3Fr0
コンマイにはボールをホップさせることの出来るプログラマーが居ないことが判明したなwww
石直球の時には居たのになwww
石直球の時には居たのになwww
312: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:24:30.76 ID:767TNtR90
まあ今回の藤川ツーシーム追加は
リアタイがツーシーム一強のクソゲーですと告白したようなもんだな
変化球のバランスに関してはまだプロ野球バーサスの方がマシ プロスピよりずっと札束システムだけど
リアタイがツーシーム一強のクソゲーですと告白したようなもんだな
変化球のバランスに関してはまだプロ野球バーサスの方がマシ プロスピよりずっと札束システムだけど
314: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:25:52.37 ID:qieJbnACa
ストレートとか上に変化量の矢印あんのはなんのためなんだろうな?
316: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:26:15.00 ID:x8CH4X0ia
ツーシームよりフォーシーム強化すりゃなんとかなるんだろうけどね
Sのストレートとか魔球レベルにすりゃいいのに
Sのストレートとか魔球レベルにすりゃいいのに
323: 風吹けば名無し 2020/07/16(木) 17:30:32.51 ID:PPRLDPHzM
TSにツーシームつけちゃったか
しかも藤川はツーシームなんか投げてなかったっていう
ガチャゲーってこうやってインフレして終わってくんだよな
しかも藤川はツーシームなんか投げてなかったっていう
ガチャゲーってこうやってインフレして終わってくんだよな
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
藤川ツースプ児は歴史動いたな
はよツースプサファテ出てくれよー
終わる頃にはガチャで調子くんやらノゴローやら出てそう
もはやリアタイで使えれば架空のキャラだろうがゴミだろうがガチャ引くし