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【プロスピA】TS藤川球児をリアルに再現するには

428: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 00:20:28.46 ID:GF0VZmdX0
藤川tsで出すなら強くして欲しい

 

430: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 00:27:41.10 ID:FSRT3Iye0
>>428
どんな感じに?
球威ストレートはカンストなんだけど
特能を超存在感にするとか?

 

436: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 00:44:30.09 ID:EWBgo57/0
>>430
ゲーム的に表現の限界だと思うわ
全盛期藤川を再現するには確率でストレート透明化くらいしかなさそう

 

454: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 01:33:52.85 ID:GF0VZmdX0
>>430
ストレートが浮き上がるとか?

 

490: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 07:10:31.38 ID:yK5nsWvi0
>>430
球の見極めが出来ないようにできるだけ打者の手元にきてから球が表示されるようにしたらいいのでは。

 

492: 風吹けば名無し 2020/06/24(水) 07:13:38.41 ID:a7LpbNl+d

>>430
渡辺俊介もそうだけど、その為のリアル軌道

でもリアル軌道にすると打撃難易度がハンパなくあがるからなー





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引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592863762/

『【プロスピA】TS藤川球児をリアルに再現するには』へのコメント

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  1. 匿名 : 2020/06/25(木) 23:37:48 ID:IwODA1MDU

    強化っていったらスタミナBにするくらいしかなくね


  2. 匿名 : 2020/06/25(木) 23:47:54 ID:Y3NzgxMTg

    球威は上げられないからオリジナル変化球みたいにして球のサイズが小さくなるとかしかなさそう


  3. 匿名 : 2020/06/25(木) 23:52:28 ID:g4NzUyNTg

    スプリットと同じくらいの量上に上がる火の玉ストレート希望


  4. 匿名 : 2020/06/25(木) 23:53:56 ID:Q3NTM3MjA

    ステSのコンボを実装して相対的に価値を高める
    そういうことではないと思うけど、TS藤川そのものは強化しようがない


  5. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:03:32 ID:Q0MzI2NTI

    球児はもう…
    スアレスを抑えに回そう矢野ちゃん


  6. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:05:35 ID:Y3MzMzMjg

    リリース初期勢なら分かると思うけど…石直球。


  7. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:07:24 ID:Y3MzYxNDU

    今度OB津田出す時は球威89にしてほしい


  8. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:09:13 ID:UyNDY4MTc

    今日球児打たれてたなー…


  9. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:10:36 ID:c3NDgwMTU

    呉昇桓の石直球みたいなの導入しない限りこれ以上の強化は望めないだろうな…


  10. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:14:03 ID:YwMTk3MDQ

    後7つなんや…チーム全員で達成させてやろうや。今まで散々世話になってんだから


  11. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:16:07 ID:E0NzgyODk

    de三嶋のストレートのほうが通用するわ


  12. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:28:22 ID:YwMTk2OTI

    呉昇桓の石直球って動画見ても浮き上がる軌道には見えなかったけど、もし球児にガチの浮き上がる軌道のストレート実装したら強くなるん?


  13. 匿名 : 2020/06/26(金) 00:32:13 ID:YwMTk3Nzc

    普通のストレートと逆方向にスプリット並みに浮き上がる回転は同じのストレート二種類用意すれば強くなるんじゃね?


  14. 匿名 : 2020/06/26(金) 01:33:53 ID:c3MDUwMDM

    非現実的なことは置いといて、スレにもあるけど、存在感◎・重い球・対強打者にして打者のミート削りまくればリーグでもリアタイでも多少は使えるようになるはず。


  15. 匿名 : 2020/06/26(金) 01:43:16 ID:A3MDEwMTc

    まあ石直球だわな
    浮き上がるストレートと通常のストレートを与えるしかない


  16. 匿名 : 2020/06/26(金) 01:48:57 ID:M0MjQ5MTM

    お前らを抱き締めたさすぎてヤバい


  17. 匿名 : 2020/06/26(金) 01:55:33 ID:M0MjQ5MTM

    後ろからギュっと抱きしめて3分くらい時間が止まれば良いのに


  18. 匿名 : 2020/06/26(金) 06:17:39 ID:E0NDc2ODM

    パワプロの爆裂ストレートをそのまま輸入してくれたらいいんよ
    球が浮き上がって火の玉のエフェクト、打ち損じたら打者に痺れ効果のおまけ付きや!


  19. 匿名 : 2020/06/26(金) 06:22:11 ID:Q4MzgzMDI

    宮西や松井みたいに着弾点表示より上にブレるようにしたら?


  20. 匿名 : 2020/06/26(金) 06:44:23 ID:A0MTQ1NTg

    7
    ツネゴンは87くらいだと思う


  21. 匿名 : 2020/06/26(金) 07:55:21 ID:AxMzU3NDA

    藤川川球児児なってて草


  22. 匿名 : 2020/06/26(金) 10:35:00 ID:IxMTQ2Mjk

    デフォルトでリアル軌道か、打者視点での球表示を遅くする
    くらいしかないな


  23. 匿名 : 2020/06/26(金) 12:20:28 ID:UyMTU2NDk

    SFFの変化量もううちょいあっても良いと思うけど
    あと対ピンチ付いてもいいと思う


  24. 匿名 : 2020/06/26(金) 14:19:26 ID:UyMTQzMzM

    存在感は僅差で勝ち越ししてないと発動しないからやだな
    あの頃は同点でも出てきたし
    パワプロの球持ちみたいに着弾カーソルの表示を遅くする特殊能力追加とかかな


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