538: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:47:38.90 ID:9Y2T+yb90
コナミが打高環境にしたいから投手適正剥奪・対ピン出し渋りしてるってどっかでみてさもありなんと思ったな
551: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:48:53.67 ID:7bXiDHq20
>>538
打高にするんならAでも通用しちゃうリアタイなんとかせえって感じやけどな
553: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:48:56.33 ID:Z9QPp3Y1M
トップクラスだけ見れば確かに打高なんだろうけど
現実は打てないで延長戦みたいな試合が多いんだろ
ダルビッシュだって最初の方はずっとそうやったやん
572: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:50:37.01 ID:J4PgnFLK0
>>553
シルバーランクだけど6割くらいは延長に行く気がするンゴねぇ
605: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:54:05.79 ID:BoZyigtA0
>>553
プロの対決動画とか見てると初心者やのにリアタイで打つの上手いよな
ダルもすぐ成長したし
やっぱ普段から野球やってる人のがリアタイも得意なんやろか
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580: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:51:03.61 ID:KgAwO7ye0
リアタイはトップ層とそれ以外では完全に別ゲーやろ
ワイいつもエナうまいからプラチナまではやるけど1点とればわりと勝てる印象や
599: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:53:01.39 ID:J4PgnFLK0
>>580
トップ層のやつら異次元やわ
なんでフェードでくっそ早いストレート打てるんや
589: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:52:13.49 ID:Z9QPp3Y1M
対戦ゲーは上位数%だけに合わせた調整すると過疎るだけだよ
格ゲーが証明してるやろ
609: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:54:27.65 ID:MI0Jta6m0
スライダーに関してはリアタイ軌道でええと思うわ
実際あんな真横に動かんし
612: 風吹けば名無し 2020/05/12(火) 15:54:53.43 ID:FEIhajoB0
この前のコロシアムでやってたリアル軌道実装して欲しいわ 全く打てなかったし
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589262870/
ピッチャーの持ち球・球種表示を非表示にしたり「対ピンチ」とかの特能の発動表示も非表示にするだけでかなり打高気質も変わると思うんだけど、その辺のプログラム変更とか詳しくないけど難しいのかね?