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【プロスピA】リアタイにもゾーン打ち導入すべきだと思う?【リアルタイム対戦】

278: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 13:41:17.30 ID:pAibJTZU0
リアタイゾーン打ち導入はよ
みんなやるで

 

279: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 13:42:57.89 ID:VsylYSsCa
>>278
強振より打てないこと間違いなし

 

280: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 13:46:59.05 ID:D640VvVx0
>>278
まぁそれで雑魚がきてくれるならいいわ
そもそもホームランじゃないとあんまり関係ないし

 

283: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 13:52:59.15 ID:OuIrs9Mh0
>>278
来ても猛者たちはゾーン打ちなんてやらんやろw
ボールの回転見て変化量を予測してそこにカーソル持ってくる
って技術は中級者以上なら持ってる

 

295: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 14:09:09.54 ID:u/mPWuKI0
>>278
それな!同じ投手ばっかりだし打者も特能モリモリじゃないと
ヒットにならんしつまらんからはよそうして欲しい。
それかパワプロのカード方式みたいなのにしてほしい。

 

300: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 14:13:21.70 ID:kq0RCM3X0
>>278
俺もこれきたらやるわ。負けてもいいんだけどボールが当たらないのがほんとストレスなんだ

 
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284: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 13:53:55.90 ID:pAibJTZU0
でも追い込まれたらゾーン打ちしたいじゃん

 

286: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 13:57:53.15 ID:hXB8X1bv0
ゾーン打ちなんか導入されたら苦手投手永遠にカットできちゃうじゃん

 

291: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 14:05:41.37 ID:dIWxUJnL0
>>286
逆だろ
ボールゾーンはバットに当たらんからゾーンでカットは難しすぎる

 

289: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 14:01:57.36 ID:hlbi6ooY0
ゾーン打ちは相手投手のスタミナが減少しません
とかどうよ

 

293: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 14:06:43.19 ID:i/qRV+nK0
ゾーン打ちってボール球打てんの?ストライクからボールになる球投げときゃ三振取り放題では…?
強振なら早めに振ってファールで粘れるけど

 

297: 風吹けば名無し 2020/03/20(金) 14:10:42.05 ID:WmBspj2qd
ゾーン打ちはギリギリに投げとけば赤いゾーンで打てないし意味ないんじゃない

 





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引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584611503/

『【プロスピA】リアタイにもゾーン打ち導入すべきだと思う?【リアルタイム対戦】』へのコメント

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  1. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:08:58 ID:A3MDI2MzA

    リア対ってゾーン打ちないんやな
    強振には勝てないんだから採用しても良いんじゃないの


  2. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:20:30 ID:YxMzMyMDg

    リアタイでゾーン打ちは草
    てかゾーン打ちって何が楽しいの


  3. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:28:03 ID:I3NDc5Mjk

    タイミングだけの
    更なるクソゲーと成り下がる


  4. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:28:53 ID:ExOTUzOTE

    286
    リアタイでファウルできる回数は10回までです


  5. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:30:52 ID:IwMzIyMzQ

    それするならリアタイやる意味だろww

    変化球の変化度やコースを読んで、反応して打てて楽しいやろ?
    タイミングだけとって単打して何がおもろいん?
    打てんなら無理してやる必要ないやろ。まぁそんな奴はそもそもプラチナすらこれんはずだがな。


  6. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:40:17 ID:QzNTU2NTc

    ガラパゴス化っとけ


  7. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:43:44 ID:IxMzQwMzI

    下手くそはリアタイやらなくていいよ。


  8. 匿名 : 2020/03/21(土) 09:53:32 ID:I5OTg1OTI

    300の人、 リアタイでボールが当たらない意味がわからない。それよっぽど下手だろw
    それで勝手にストレス感じてるのも草


  9. 匿名 : 2020/03/21(土) 10:10:39 ID:YxMzM5OTE

    リアタイやっとプラチナいった…
    ゴールドランク5から上がるとこマジきつかった
    ていうか懸賞チャンスの回数増やして欲しいんやけど


  10. 匿名 : 2020/03/21(土) 10:27:05 ID:A1MDM5NDQ

    ストレートが速すぎて当たらないんだろ。カーソルや読みが当たっていても速すぎて振り遅れる。ゾーン打ちが導入できないなら、もう少しストレートのスピードを落とすべき。せめてイベントの球速アップと同じくらいには


  11. 匿名 : 2020/03/21(土) 10:35:32 ID:Y3MzQ5ODE

    逆に全球種ミドルスピードでええやん
    その方が打ちやすい


  12. 匿名 : 2020/03/21(土) 11:17:51 ID:YxNTAxMTk

    ゾーン打ちって何が楽しいんやあれ
    ダービーだとゾーン打ちの指令とかあるけどまじでいらん


  13. 匿名 : 2020/03/21(土) 11:30:24 ID:AzNjEzMTY

    とりあえず5割から7割打つやつがイラつく仕様にしてもらえたら何でもいいや。


  14. 匿名 : 2020/03/21(土) 12:29:13 ID:EwNjc3OTM

    強振だけで頑張ってプラチナまで上がった人が可哀想や。
    もしゾーン打ち実装したら、あまり強くないのにイきる人が増えそう。


  15. 匿名 : 2020/03/21(土) 12:54:18 ID:I5MTgwNzY

    それよりリアル軌道を採用して、ストレート主体の投手を強化して欲しい。野球の醍醐味はやはりストレートだと思う。


  16. 匿名 : 2020/03/21(土) 13:55:51 ID:IxMTc2NzY

    リアル軌道はアンダースローの投手が活きる


  17. 匿名 : 2020/03/21(土) 18:08:22 ID:AzMDY0NzI

    ストレートを打てるようになるコツをおしえてもらいたいな


  18. 匿名 : 2020/03/21(土) 18:40:06 ID:AyMjE0Njg

    大賛成です!プロスピ始めてからゾーン打ちしかやってないので(笑)
    オヤジには強振はキツイよ~
    覇王の銀枠でゾーン打ちの方って私以外にいるのかなぁ?


  19. 匿名 : 2020/03/21(土) 19:38:25 ID:Y3MzY2Mjk

    リアル軌道で球速はリアルスピードにすればもっと楽しいのに


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