>>193
そこが1番の強みだろ
ステータスのインフレが無い
ほんとそれ
ドリナイSSステータスとレアリティ追加のインフレで収集つかなくなったもんな
アプリじゃないが無印ドリナイはもっと酷かった
ドリナイSSは、SS、SSR、URでしたか?
ドリナイSSのレアリティは
⭐︎ノーマル⭐︎ノーマル金台座⭐︎⭐︎レギュラー⭐︎3グレート⭐︎4スター
⭐︎5スーパースター(SS)⭐︎6ドリームスター(DS)⭐︎7ドリームスーパースター(DSS)だぞ
メダルじゃなくてフィギュア
前にプロスピAでもレアリティSSランクが出るんじゃないかとか言われてたけどこれらの経緯があるからもし出たらプロスピAの終わりが近いと思っても良いだろう
あとトーレード機能も
流石にここまで来てないとは思うが、GOでSSが出たら
完全に絞る取る方針に変えたんだなあと感じるな
売上が順調に上がってるのに変える必要がない。
スピリッツの仕組みは非常に良く出来ていて、必ず新バージョンの選手が欲しくなり、継続して課金するように仕組まれている。
手っ取り早く課金増やすなら、現状のSのままで確定枠をやめればいい。確率2.5%の闇に嵌まる奴が続出するだろう。
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うん
仰るとおりで今のままで何の問題もないんだよ
ガチャのスケジュールも大体分かっているから引くべき時に引ける
このゲームのシステム自体は優秀だと思うわ
でも今の運営はクソ
これはほんと思う
プロスピのこのスピリッツというシステムはほんとよくできてるし、ゲームバランスも最高だと思うわ
無課金だからできないっていうサービスが一つもない課金と無課金がほぼ平等に楽しめる。
それと楽しみ方も人それぞれ選べる点がさらに強み
ひたすら強くして覇王のトップを狙う人がいれば、リアタイメインで操作系で遊ぶこともできる
あとは単なるプロ野球好きで好きな選手集めて遊ぶこともできる。
リアタイ無課金は一年はこのゲームやりこんで強い選手揃えないと平等には楽しめないと思う
プラ3行ってエナ報酬貰うだけなら1,2か月で十分だけど選手の能力差で負ける理不尽さとストレスをめっちゃ感じる
ゲームバランスが最高はないだろ
くだらん素材集めとキャラ使ってレベル上げて育てるのがメインなんて6年7年前の化石システムだろ
プロスピしかやらないから分からんのだけど今の主流はプロスピで例えるとどういうシステムなの?
新しいガチャが出る度に最大スピが上がっていくみたいな?
僕は総合値6000くらいの時に辞めたんですが、今は打力だけで120000とかいくみたいですね。
まだまだサービスしてるみたいで、すごいですね。
キャラがニンテンドー64ぐらいのグラフィックのゲームやろ
課金しないと全然ついてけないからすぐやめたわ
SSランク出たあたりでやめたわ
★3位
★4位
最初にいたやつは有能だったんやろなぁ…