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【プロスピA】このゲーム基本的に打高だよな

202: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 14:40:13.85 ID:6UOgqiLlp
リーグの成績めっちゃ打高にならん?
山本由伸でもめちゃくちゃ打たれてるんやが

 

215: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 14:41:09.86 ID:jzgwrSQZ0
>>202
デニングは全体的にやたら打高傾向だししゃーない
こればかりはゲームバランスの問題や

 

216: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 14:41:15.40 ID:vqYuhTVA0
>>202
先発は軒並み防御率5点台やわ

 

226: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 14:42:24.41 ID:JW5Fn9+2d
>>202
リアルとは違って切れ目の無いオールスター打線相手だからね

 

235: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 14:42:56.56 ID:Xd4Tgc5tp
>>202
常にオールスター打線相手にしてるんだから当然や

 

247: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 14:43:33.40 ID:d7ZA0WxJ0
打高なのをフェン直単打やくそ走塁で調整してるよな
全体的に打球の勢いが殺人級すぎる
ライトがファーストに投げてたらバッターフォースアウトやろってことがよくある
流石に空気読んで投げないみたいやけど

 

281: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 14:47:26.64 ID:8lUxctNs0
>>247
打球は速すぎやね
全員カブレラペーニャみたいな内野の横打ち抜き外野もそのまま打ち抜き打球うちよるし

 





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引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580102309/

『【プロスピA】このゲーム基本的に打高だよな』へのコメント

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  1. 匿名 : 2020/02/09(日) 18:40:51 ID:cwNTY5NDU

    打球が速すぎってそりゃリアルでも全員が強振してジャストミートしまくったらそうなるやろうなぁ…


  2. 匿名 : 2020/02/09(日) 18:46:52 ID:gyNDM2NzE

    実際のところカッ飛ばす気持ち良さは直感的なものだから打高になるのは仕方ない面はあるよな
    バッテリーの打者との駆け引きみたいな面白さは対CPUじゃ実装しづらいし


  3. 匿名 : 2020/02/09(日) 18:51:58 ID:g0MzE2NzY

    ゲームだから自操作面は投高よりも打高の方が面白い人多いだろうしね

    自動のリーグでもほぼミパAみたいな打線ばっかだからそうなるのはしょうがない


  4. 匿名 : 2020/02/09(日) 18:59:08 ID:c4MDQ2MzE

    交流戦ワイの雄星が4.5くらいで最優秀防御率なの草生える


  5. 匿名 : 2020/02/09(日) 19:10:50 ID:QwNDU3ODA

    現実でも オールスター打線相手ならこうなりそうだししゃーない


  6. 匿名 : 2020/02/09(日) 19:13:43 ID:M5Mjg4OTQ

    走者二塁でシングルヒットで還ってこられないし、
    フェン直もツーベースにならない


  7. 匿名 : 2020/02/09(日) 19:18:06 ID:M4MTI3MTk

    オールスター打線かつ怪我しない不調にならないの三拍子だからなーそら打たれるわ


  8. 匿名 : 2020/02/09(日) 19:24:53 ID:QwODQ0ODU

    プルヒ以外でも外角引っ張ればぶっ飛ぶ仕様直してほしい
    誰でも外からのスライダー引っ張れば確定ホームランなの萎える


  9. 匿名 : 2020/02/09(日) 19:59:52 ID:M4Nzc3NDE

    打球速すぎてリアルさに欠けると思うわ
    実際試合でゴロが外野の間抜けていくの吉田正尚くらいしかないやろ


  10. 匿名 : 2020/02/09(日) 20:11:13 ID:M3NDg5MjI

    打高にしないとやってて面白くないやろ


  11. 匿名 : 2020/02/09(日) 20:48:55 ID:k0NTEwODY

    自分でプレイしてて良くて3割しか打てんとかおもんなすぎるで


  12. 匿名 : 2020/02/09(日) 21:38:43 ID:M4Nzc3NDE

    10
    (リアルさを求めるんやったら打高は)いかんでしょ


  13. 匿名 : 2020/02/09(日) 21:52:37 ID:g0MzE2NzY

    12
    ゲームでバッティングが3割の方がいかんでしょ


  14. 匿名 : 2020/02/09(日) 21:58:41 ID:EyODQ5Mzc

    程度の差があるとして大抵の野球ゲームは超打高ゲームになるからね
    下手に自動操作時に調整なんかしたらあるたまにある自操作分で勝ててしまうからもう打高にしまくった方がめんどいだろ


  15. 匿名 : 2020/02/09(日) 22:06:54 ID:EyODQ5Mzc

    米14間違えた
    調整めんどくないだろ


  16. 匿名 : 2020/02/09(日) 23:52:26 ID:cyNzc1OTA

    走塁等にはリアルを求めて文句言いまくるくせに
    打高に文句言うやつはほぼいない
    こんな矛盾まみれのクソユーザー相手するコンマイも
    大変よなw


  17. 匿名 : 2020/02/10(月) 02:00:24 ID:E1NjUzMzQ

    16
    リアルを求めてるんじゃなくて勝てたらいいだけやぞ


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